実際に経験したことがある人のみ投稿してください。
1.どこで購入したか
2.購入後、どれぐらい継続したか
3.感想
【合法】マイクロソフトのoffice(オフィス)を1000円で購入
https://www.youtube.com/watch?v=W3yNIOr_xAQ&t=319s
経験したことのない人の投稿はスルーさせてください
書込番号:23588820
0点
1. ヤフオク Office 365 VL版 永続使用可 購入価格199円
2. まだ購入して1か月余り。
3. 特に問題なし。 今のところ2台の販売PCへインストール済み。
自身としては使用の予定はない&多すぎる内容。 VL版なので決まったMSアカウントでの利用。
書込番号:23588855
1点
>omarukoさん
1.Yahoo!ショッピング(もう店は出して無い)
2.現在も使ってます!一年以上経ちます
3.office professional 2019問題無く普通に使えてます。
富士通のノートパソコン プリインストール版のoffice home & business 2019も並行使用
同じ様に使えてますから満足。
書込番号:23588976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1.ヤフーオークション 価格忘れたが安かった!
2.現在も使ってます!一年以上経ちます
3.office professional 2019(すべて入ってる)問題無く普通に使えてます。
途中でPCがクラッシュしてマイクロソフトの方にリモートで修復してもらいました・・が問題なし
お約束の2台に入れてます
書込番号:23589302
0点
こういうグレーっぽいのは、買ってから何ヶ月使えるとかいうものではなく、この先突然使えなくなる"かも"というリスクがあるだけですし、それが実際にどうなるかはMSのみぞ知る話です。質問するだけ無駄かなと。
書込番号:23589589
3点
>あずたろうさん
ヤフオク Office 365 VL版 永続使用可 購入価格199円
信じられない 安すぎ
>nogakenさん
富士通のノートパソコン プリインストール版のoffice home & business 2019も並行使用
同じ様に使えてますから満足。
1つのPCに2つですか。、もしそうであれば無駄なような気がしますが
>ディロングさん
途中でPCがクラッシュしてマイクロソフトの方にリモートで修復してもらいました・・が問題なし
お約束の2台に入れてます
オクで購入したのに、なぜMSが関連してくるのですか
今、オクで業者にスペックの内容に質問しているのですが、答えが返ってこないのは中華系の人だからですか普通はちゃんと返答があるはずですが。
書込番号:23601322
2点
オクでも全部がいかがわしい物とは限らないって言うことですょ。だから使えている。
書込番号:23662735
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/18 22:30:32 | |
| 4 | 2025/09/28 8:22:58 | |
| 5 | 2025/09/10 14:02:04 | |
| 4 | 2025/06/30 13:25:33 | |
| 5 | 2025/07/29 15:37:37 | |
| 3 | 2025/05/07 8:34:02 | |
| 5 | 2025/04/01 11:46:43 | |
| 3 | 2025/01/19 14:37:14 | |
| 5 | 2025/01/20 9:54:41 | |
| 1 | 2025/09/03 17:07:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





