『夜は紙パックのアイスコーヒー頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜は紙パックのアイスコーヒー頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

今日はお暑うございました。
室内エアコン稼働で32℃はどうよ。

夜は薄毛の店長のSHOPで紙パックのアイスコーヒーをGet。
めいらくとか なかなかに美味しい。

バナナカステラと頂きました〜 (^_^)
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23591357

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/08/10 19:06(1年以上前)

8月7日がバナナの日って初めて知ったの(;^_^A

書込番号:23591383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/10 20:39(1年以上前)

スコール

ラムネ

愛のスコールもこんなのありました。

久々にラムネも飲みたくなり。。。

朝食バナナはありですが、、カステラは余計なような。。

書込番号:23591564

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:28870件

2020/08/10 22:35(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>Chenさん
え〜バナナの日ってあるの?



>kockysさん
ジャンボラムネなんぞありましたか(笑)
見つけたらGetしましょう。情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23591868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)