『おそろしや! 加工の限度を超えてる。』 の クチコミ掲示板

『おそろしや! 加工の限度を超えてる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

おそろしや! 加工の限度を超えてる。

2020/08/11 20:10(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:44872件

作られた肖像です^^

スマホプリを使ってみたら、還暦爺の自分が性別・年齢を超越しまくってます。

実は娘の若いときに(失礼)ちょいと似てるんだって。

娘に見せたら「薄っすらそう思った」だって(笑)

このアプリ、課金さえしなきゃ大丈夫とは思いますよ。ロシアのアプリなんですって。
”FaceAPP”

書込番号:23593589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2020/08/11 20:24(1年以上前)

あはははは〜<("0")> ご苦労様です。

あのね こちらPhoto Directorで同じような作業で
20歳代に戻ってはりますよ。

豊齢線に手のしわとりはGood!

書込番号:23593635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2020/08/11 20:39(1年以上前)

台湾出張で。

あらま、奥さまですね。 永遠の思い出に残る1枚ですね。^^
ここまで変わってしまえば自分でも、誰じゃこれは?状態です。
幾つか拵えたら飽きてしまいますが。。


書込番号:23593670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2020/08/11 21:23(1年以上前)

こんばんワン!

あなた お仕事とはいえ
世界中あちこち行けて宜しゅうございますな。

ロシアのソフトってこれね。
   https://play.google.com/store/apps/details?id=io.faceapp&hl=ja

ま〜Photo ShopにPhoto Directorがあれば
なんでも出来るんだがそれ探求しときますね。

遊び倒して下さいませ (*^_^*)
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23593820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2020/08/11 21:43(1年以上前)

そうですそうです。
項目によって5秒から30秒のCMを待てば、ほぼ使えます。
貴方のお美しいお顔で美人コンテストしましょ(笑)

書込番号:23593869

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/11 22:41(1年以上前)

>あずたろうさん
>オリエントブルーさん
結局さ〜ロシアンルーレットで楽しんでるの(苦笑)

書込番号:23594030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2020/08/11 23:38(1年以上前)

>nogakenさん
まぁそんなところかもしれないです^^

書込番号:23594151

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/12 06:15(1年以上前)

おはようございます

>オリエントブルーさん
それを言っちゃ〜おしめ〜よ(笑)

>あずたろうさん
女子力アップ目指してるんだよ(爆笑)
今にもメイク盛りするかも?(苦笑)期待しましょう。

書込番号:23594392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2020/08/12 15:48(1年以上前)

FaceAPP + O2 Cam ダブル仕上げです(笑)

これも台湾での新都市交通 電車内です。

書込番号:23595301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2020/08/12 20:34(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

かないまへんな〜
ぴちぴちギャルになってございますが(笑)

家内と拝見しとりました。
ほんで
  「なんで私の画像があるのよ」ーーとほっぺたツネってはります(^^;

台湾でありますか。
宜しゅうございます〜仲良し夫婦Good!d(-_^)

書込番号:23595874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2020/08/12 22:24(1年以上前)

勝手に肖像使っては怒られますがな^^;

前にカミさんの写真を性別換えて、妹に送ったらやっぱり怒られました。。

でも後で言われたよ。 男になってもあんたよりいい男だろ。って。

書込番号:23596165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2020/08/13 11:16(1年以上前)

おそらく最終版:

夜の街のあずたろう

書込番号:23596917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2020/08/13 11:31(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

満足されたようで宜しゅうございました。

書込番号:23596944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)