『トラックパッドモード対応のキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  > iPhone・iPadアプリ

『トラックパッドモード対応のキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone・iPadアプリ」のクチコミ掲示板に
iPhone・iPadアプリを新規書き込みiPhone・iPadアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トラックパッドモード対応のキーボード

2020/08/12 13:43(1年以上前)


iPhone・iPadアプリ

Gboardのようなサードパーティ製のキーボードアプリでは、キーボード下側の余白長押しでトラックパッドモードになるんですね…。スペースキーより範囲が広いけど、押す範囲がアバウトで使いづらい気がします。標準キーボードのように、スペース長押しでトラックパッドになるアプリはありませんかね?

書込番号:23595115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/08/12 19:17(1年以上前)

>ふっくらもっちりぱんさん
サードバーティのキーボードアプリだとiPhoneやiPadでも動作が違うので
iPhoneの何かとかiPadの何かと決め打ちしてもらった方がいいです。

書込番号:23595697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2020/08/12 21:38(1年以上前)

>Taro1969さん
同じiOSでも差が出るものなんですね。機種はiPhone XRです。

書込番号:23596033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/08/12 21:51(1年以上前)

iPhone・iPadアプリの掲示板なので
iPhone5くらいから11シリーズにまた戻ってSE第二世代
iPadもOS変わったし世代とサイズ解像度でずいぶん違います。

書込番号:23596072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)