『B+COM SB6Xの初期不良について』 の クチコミ掲示板

『B+COM SB6Xの初期不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバイク用品」のクチコミ掲示板に
その他のバイク用品を新規書き込みその他のバイク用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 B+COM SB6Xの初期不良について

2020/08/12 15:37(1年以上前)


その他のバイク用品

スレ主 nushi037さん
クチコミ投稿数:4件

表題の物を購入しました、本日届き一度電源を入れ正常にLEDが青く光る事を確認しOFF ヘルメットに仮装着して以降 電源が入らなくなりました。
充電をし再度電源を入れても何も起動しません。
リセットをしようとしても何も反応なしです。
何か操作に問題があったのでしょうか?改善方法はありますか?それとも初期不良?
夏季休暇に利用しようと思い高い買い物をしましたがメーカーは夏季休暇っぽく電話がつながりません。
現状としては充電時にのみオレンジのLEDが点滅するのみで それ以外は全く反応なしです。
明日使いたいのに困ってます。
操作方法で改善する方法があるようでしたらご教授下さい、よろしくお願いします。

書込番号:23595281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2020/08/12 17:18(1年以上前)

自分も使っているけど、リセットもできないなら初期不良だと思う。
PCがあればB+COM Uをダウンロードしてつないで認識するか試してみては?
認識しないならお手上げだけど、認識したら本体ファームウェアをアップデートできたら改善するかも。

買ったお店に持っていって交換してもらうのがベストだと思うけど、通販なら明日の使用は諦めるしかないかと。

書込番号:23595456

ナイスクチコミ!0


スレ主 nushi037さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/12 19:19(1年以上前)

>ども丼さん
返信ありがとうございます、今は充電しかできません、pcにも接続できていません。

今はとりあえず満充電してから試そうと思ってます。残量次第と思いますが充電時間は最長何時間くらいですか?(つづけての質問で申し訳ないです)
買ったお店ではメーカーに初期不良の判断してもらわないと対応できないとのことでした、新品交換にも応じてもらえなさそうなのでメーカーに頼るしかなさそうです。

書込番号:23595704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2020/08/12 21:01(1年以上前)

充電時間を正確に測ったことはないけど、数時間くらいだったかと。
自分はPCのUSB端で充電しているから給電能力が低いので、USBチャージャーならもっと速いと思う。
説明書には0.8A以上のチャージャーで約2時間と書いてあるね。

書込番号:23595944

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nushi037さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/12 21:10(1年以上前)

>ども丼さん
2時間くらいですか、もう4時間以上充電してるし、バッテリーがアウトっぽいですね、充電時間が見つけられませんでしたが書いてありましたか?申し訳ないっす、ありがとうございました。

書込番号:23595970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nushi037さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/13 10:30(1年以上前)

真っ暗な中では本体のLEDが僅かな青光を発しています、明るい所では確認できないレベルです。
本体の故障という事でこのスレを閉じます、ありがとうございました。

書込番号:23596852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)