『MSIの2千円を切る CLUTCH GM08 ゲーミングマウス!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MSIの2千円を切る CLUTCH GM08 ゲーミングマウス!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

マウス

PixArt製光学センサーPAW 3519を採用
金メッキUSBコネクターに 好みの重さに調整する重り付き。

https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2020/0813/358858

光物ギミックありで2,000円切も驚き。
ぜひ Yone名人に試してもらいたい (^_^)

書込番号:23596833

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/08/13 10:44(1年以上前)

変型しないの…


合体とか…

書込番号:23596869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/08/13 11:03(1年以上前)

いよいよ自分のマウスにソックリやん。

書込番号:23596895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/08/13 11:04(1年以上前)

3倍加速中わ赤く点滅?(´・ω・`)

書込番号:23596899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28925件

2020/08/13 11:16(1年以上前)

おは〜!  お3方

>あずさん
>いよいよ自分のマウスにソックリやん。
ぜひお試しあれ。
        https://jp.msi.com/Gaming-gear/CLUTCH-GM08

書込番号:23596920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/08/13 11:25(1年以上前)

ありがとう。 もう、有線は遠慮します。

書込番号:23596930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/08/13 11:52(1年以上前)

無線給電式に慣れると有線に引っ張られるのが苦痛になります。
今の奴は自動給電だからバッテリー切れの心配もナッシング♪
BF2142でコンクリート遮蔽物前でバッテリー切れ!
前方から制圧射撃を受けて伏せながら中の人は必死で充電済みバッテリーを交換しつつ立ち上がってショットガン無双!なんてのが思い出深く・・・やっとバッテリー切れに悩まされない環境ががが(笑)
なのでチルトホイールすら無い有線マウスなど使いませぬ(笑)

書込番号:23596987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28925件

2020/08/13 12:04(1年以上前)

こんにちワン!   名人

>無線給電式に慣れると有線に引っ張られるのが苦痛になります。
>なのでチルトホイールすら無い有線マウスなど使いませぬ(笑)
あはははは〜<("0")>

な〜る左様でございますか。
それは宜しゅうございました (*^_^*)

ま〜私めもマウスは無線以外は使いませぬが(笑)
やはりそうなりますか。

書込番号:23597017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング