


800mm x300mm 厚み4mmとデカめであります。
縁のホツレ防止部分が七色に光ります。
NPETとか
レビュ拝見もすべての人が高評価であったので
Getしておきました。
画像の各種どのキーボードにもバッチリな様子。
単色設定に消灯にレインボーカラーで回転と
パッド上のボタンで好みの光物設定ができます。
パッドの滑りは感動です。レビュの評価どおり大変良い。
ホツレ防止部分も思い切り丁寧に仕上げてありました。
Razerの光物パッドの半値以下の価格もGood!
間もなく Razer BlackWidow のキーボードがきますが
このパッドでこうかと思案中。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23601582
5点

さすが!
大阪のおばちゃんに負けないくらい、光物が死ぬほど大好きなオッチャンだね('A`)シッテタケドイチオウホメテオク
そのうち大阪のおばちゃんもドン引きする、そんな電飾で光る服でも着るのかな?('A`)y-゜゜゜
書込番号:23601610
2点

「なんじゃこりゃあ」ジーパン刑事風に
光キーボード・・・いくつ持ってんじゃ〜!
書込番号:23601625 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お〜す! お3方
>ガリ狩りくん
>nogakenさん
>光物が死ぬほど大好きなオッチャンだね('A`)シッテタケドイチオウホメテオク
>光キーボード・・・いくつ持ってんじゃ〜!
ふん まだまだあるがこれだけにしといてやる(`ー´)
>パーシモンさん
デスク上は家内がいつも綺麗してくれています (^_^) はい
書込番号:23601717
1点

ピカぴーか(^_^;)
ピカぁTyuu(*´ー`*)
書込番号:23601734 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>オリエントブルーさん
キーボードはヒットしましたが、
で、マウスパッドの詳細が分かりません…(´;ω;`)
万が一欲しくても見てけられない。(笑)
書込番号:23601737
1点

お〜す! お2方
>chenさん
光物が無かったら死ぬのよ(笑)
>アテゴンさん
4,700円引き超こなれた価格ですよ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071NS6JY7/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
同志になろう∠(^_^)
書込番号:23601796
1点

マウスパットは、NPET MP02-SPかな。
書込番号:23601798
1点

お〜す!
>パーシモンさん
そうそれですよ。あなたも同志になろう∠(^_^)
書込番号:23601808
0点

大型マウスパット、安いのが多いですよね。
性能や耐久性はどうなのでしょうか?
私のお気に入りは、ARTISANです。
疾風乙、飛燕、雷電など・・・次は、飛燕乙かな。
>デスク上は家内がいつも綺麗してくれています (^_^) はい
独り身には、強烈なダメージが・・・
書込番号:23601872
1点

こんばんワン!
最近のは凄く進歩しておりますね。
これも耐久性はあると思います。
滑りが最高であります。
Razerも良いんだが画像のようにOUTになるのが早い。
これお勧めでありますよ。
>独り身には、強烈なダメージが・・・
え〜 あなた独身でしたか 意外な(失礼)
うちは親友の妹で7歳年下でありますが幼馴染
唐沢寿明さんと同じく「家内は宝」のろけてごめん (^^;
今も昔のまま仲良しです (^_^)
あなたも良い出会いがありますように応援しております。
書込番号:23601985
0点

あんまり光り物好きでいると、まだ大丈夫と油断してるといつの間にか頭の方も光り物になってたりしてな(^_^)
書込番号:23602117
3点

おっちゃんはまたガリ狩り君さんに突っ込まれそうな画像を用意してきましたね(^_^)
マウスパッド、滑りの良さも大事だけれど止めやすさも大事だよね〜、とか書いてみる。
あと、滑りとかもう少したったらあんまり「良い」と書けないかもな、とか・・・・・・受験生には縁起がね。
書込番号:23602244
1点

>マウスパッド、滑りの良さも大事だけれど止めやすさも大事だよね〜、とか書いてみる。
そうそう。
滑りすぎると、止めるときにブレるし、変に力が必要になりますから。
ARTISAN
10年ほど前に、国産マウスパットを売ってると聞いて、国内メーカーの応援と思って購入したわけですy
会社のデスクで使うのに、飛燕Sサイズがちょうど良くて1枚購入。そこからハマっており、現役で使ってます。
>滑りとかもう少したったらあんまり「良い」と書けないかもな、とか
滑り込みセーフってのもあります。
>あなたも良い出会いがありますように応援しております。
来生かその次くらいに期待したいところです。俺、生まれ変わったら・・・
>光物が無かったら死ぬのよ(笑)
奥さんの指も光らせてあげないと!
書込番号:23602336
1点

誰かリクエストした?
メタボンなオッチャンの画像を見ても、普段からなんとも思わないけど・・・
真ん中の猫耳付けたのがオッチャンだよね?('A`)y-゜゜゜
書込番号:23602428
3点

>真ん中の猫耳付けたのがオッチャンだよね?('A`)y-゜゜゜
Oh! Yes!!
書込番号:23602431
3点

スコールにあんパン食べると土々呂になれるんですね(^^)d
書込番号:23602433 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

オッチャンの呼び名が一層複雑になってきたなぁ・・・
【裏切りのトトロメタちゃん】っと全盛感は満載だが、ここら辺で完結にする?('A`)シンヤアニメニアリソウナタイトルッポイ
それで、電飾帽子を買うって話だったか?('A`)y-゜゜゜
書込番号:23602670
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスパッド」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/01/29 19:07:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/01/15 18:35:09 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/31 12:33:30 |
![]() ![]() |
6 | 2024/12/10 19:36:50 |
![]() ![]() |
0 | 2023/09/04 9:54:20 |
![]() ![]() |
0 | 2023/06/06 7:47:07 |
![]() ![]() |
5 | 2021/11/19 22:23:38 |
![]() ![]() |
3 | 2021/10/02 19:39:27 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/14 10:37:06 |
![]() ![]() |
6 | 2021/05/15 18:07:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)