『BS左旋』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BS左旋』 のクチコミ掲示板

RSS


「BS・CSアンテナ」のクチコミ掲示板に
BS・CSアンテナを新規書き込みBS・CSアンテナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BS左旋

2020/08/16 18:31(1年以上前)


BS・CSアンテナ

スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

現在、右旋で無料のBS1〜BS8までみていますが、
 左旋は有料ですか? あと左旋のパラボラアンテナは費用はどれくらいかかるのでしょうか?

書込番号:23604052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/08/16 19:39(1年以上前)

アンテナだけならhttps://kakaku.com/kaden/antenna-others/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_so=p1だけど、

ケーブル・混合器・分配器・コンセント・分波器が電波帯域に対応していない場合は交換が必要となります。

書込番号:23604169

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/08/16 19:50(1年以上前)

>左旋は有料ですか?

有料チャンネルしか放送してません。

書込番号:23604188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:226件

2020/08/16 21:26(1年以上前)

左旋はほとんどが有料!が正解でしょうね

無料なのは通販の放送だけです。  

あっ! BS8k(NHK)は無料でしたね。  対応TV自体が異常に高価ですが(笑)

4kQVC/ショップチャンネル4k まぁー キレイだけど オバちゃんたちの 厚化粧が際立ってるだけだった。  本人たちは あそこまで鮮明に映るとは思っていなかったんだろうね(笑)   一流有名女優すら4k対策にはヒィヒィしてるのにね。

書込番号:23604380

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

2020/08/26 20:10(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23623930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング