『今朝はマンゴオ.レ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『今朝はマンゴオ.レ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

今朝はマンゴオ.レ頂きました〜 (^_^)

2020/08/17 09:12(1年以上前)


その他のソフトドリンク

眼に付いたのでGetです。
朝に頂きました〜 (^_^)

少々薄味ですがさわやかでマンゴー味もGood!
果汁10%は少々惜しいかな。

気になる方はどうぞ。
さて どこで販売しているんでしょう。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23604969

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/17 11:23(1年以上前)

チュッパチャプス

セブンならこちらの方が目につきませんでしたか?

チュッパチャプス ドリンクです。

書込番号:23605130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件

2020/08/17 19:13(1年以上前)

こんばんワン!

こちら田舎で小さいShopで品数は少ない。
なので無いのよね〜そういうの。

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23605741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/08/17 21:04(1年以上前)

まんごっ!

おーれっ!!

おーーっれ!!!

書込番号:23605982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/18 18:44(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは(^^)

夏だけに薄めのほうが飲みやすい?それとも夏というのを抜きにしても薄い??
画像に無い側面にはセブンイレブンのマークがあったのかな(^^)通勤道にはセブンないけど。。。、
回り道してみよう(^^♪

書込番号:23607461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/08/18 18:48(1年以上前)

>オリエントブルーさん
夏の暑さは抜け毛に中っす・・・

薄毛の方がいいって・・・

薄毛は熱射病になりやすいっすよ(^.^)

書込番号:23607471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/08/18 20:30(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>金魚おじさん
薄いのぜひお試あれ∠(^_^) 美味しい。



>Chenさん
また 貼っといたろ。

書込番号:23607651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/19 12:43(1年以上前)

皆さまこんにちは(^^)

あっ、髪がある、いいなぁ。。。
私など、普段は薄毛白髪隠しに短髪ですが、陽射しきつさに頭頂部の髪残したらモヒカン呼ばわりで不評です(*_*)
マンゴーには発毛効果ないですかね?

書込番号:23608712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/08/19 13:02(1年以上前)

>金魚おじさんさん

モヒカンも似合ってれば色男っす(o^-')b !

パパイアより炭酸シャンプーが良いらしいっす〜(´∀`〜)

書込番号:23608763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/20 21:59(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
自分が似合わないのがわかったような。。。
肉付きのいい人が似合いそう。やせている私は似合わなくて不評(笑)

書込番号:23611750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)