『本体にホースを繋ぐワンタッチコネクターで質問です。』のクチコミ掲示板

SDT-L01N 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥31,829

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,829

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,829¥54,485 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:タンク式/水道直結式(水道ホース別売) 吐出圧力:3〜4.5MPa 吐出水量/h:270L 重量:7.2kg 高圧ホース長:5m コードレス(充電式):○ SDT-L01Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDT-L01Nの価格比較
  • SDT-L01Nのスペック・仕様
  • SDT-L01Nのレビュー
  • SDT-L01Nのクチコミ
  • SDT-L01Nの画像・動画
  • SDT-L01Nのピックアップリスト
  • SDT-L01Nのオークション

SDT-L01Nアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥31,829 (前週比:±0 ) 登録日:2017年12月 7日

  • SDT-L01Nの価格比較
  • SDT-L01Nのスペック・仕様
  • SDT-L01Nのレビュー
  • SDT-L01Nのクチコミ
  • SDT-L01Nの画像・動画
  • SDT-L01Nのピックアップリスト
  • SDT-L01Nのオークション

『本体にホースを繋ぐワンタッチコネクターで質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDT-L01N」のクチコミ掲示板に
SDT-L01Nを新規書き込みSDT-L01Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

高圧洗浄機 > アイリスオーヤマ > SDT-L01N

スレ主 与伊門さん
クチコミ投稿数:18件 SDT-L01NのオーナーSDT-L01Nの満足度5

取説には「市販のものをご用意ください」と書いて有りますが、ホームセンターで探すと内径の小さい一般の物しか売っていませんでした。 アイリスさんは販売しているのでしょうか?

書込番号:23613317

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2020/08/21 22:58(1年以上前)

このワンタッチコネクターですね?

>与伊門さん

アイリスさんで販売しているかは判りませんが
アマゾンで販売しているこんな商品で如何でしょうか?

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%AE-takagi-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88-G079FJ-%E3%80%90%E5%AE%89%E5%BF%83%E3%81%AE2%E5%B9%B4%E9%96%93%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E3%80%91/dp/B000EVL7YS/ref=psdc_2486535051_t2_B003B0NX2S

書込番号:23613858

ナイスクチコミ!0


スレ主 与伊門さん
クチコミ投稿数:18件 SDT-L01NのオーナーSDT-L01Nの満足度5

2020/08/22 09:10(1年以上前)

比べたところです。

有難うございます。 動画で拝見すると蛇口についているオス型に差し込む処を見ると一般的な太さに感じます。  右が一般的な物で左が機器です。

書込番号:23614451

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1315件

2020/08/22 11:20(1年以上前)

左の金属製に繋ぐのでしょうか?
何となく洗濯機系の物が合いそうな気がします。

書込番号:23614697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 与伊門さん
クチコミ投稿数:18件 SDT-L01NのオーナーSDT-L01Nの満足度5

2020/08/22 12:04(1年以上前)

有難う御座います。 とりあえずはホースバンドで固定しています。

書込番号:23614773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29422件Goodアンサー獲得:1637件

2020/08/22 12:52(1年以上前)

>与伊門さん

その一般的な物では入りませんか?


書込番号:23614865

ナイスクチコミ!0


スレ主 与伊門さん
クチコミ投稿数:18件 SDT-L01NのオーナーSDT-L01Nの満足度5

2020/08/22 17:47(1年以上前)

入らないんです、2mm位太いのです。

書込番号:23615505

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:142件

2020/08/22 18:50(1年以上前)

その入らないコネクタの正面と横の画像をupして下さい。

書込番号:23615656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2020/08/22 22:39(1年以上前)

メーカーサイト(お客様サポート)

高圧洗浄機に関するよくあるお問い合わせ
Q.水道ホースのワンタッチコネクターが本体のカップリングにしっかり差し込めせん。
水漏れ防止のパッキンを使用しているので接続がきつくなっています。しっかり差し込んでください。

https://www.irisohyama.co.jp/support/faq/detail.php?ID=27

径が全く合わなければ無理ですが、少しきつい程度あればパッキン部に
シリコンスプレー等を吹き付けてみては如何でしょうか?

書込番号:23616098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2020/08/22 23:03(1年以上前)

取説に…
>ワンタッチコネクターの先端パーツをスライドさせ中の金属部を出した状態で
>取水口の金具に差し込んでください。
…とあります。

もしかすると、コネクターの中が金属でないと接続不可???
最後の手段としてメーカーサポートに、どのメーカーのどの商品が合うのか
確認するしかないかも…です。

書込番号:23616145

ナイスクチコミ!0


スレ主 与伊門さん
クチコミ投稿数:18件 SDT-L01NのオーナーSDT-L01Nの満足度5

2020/08/23 07:24(1年以上前)

有難う御座います、そうさせていただきます。

書込番号:23616545

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1315件

2020/08/24 08:49(1年以上前)

取説を見ておそらくハイカプラ だと思います。
簡単に言えばエアーホースのワンタッチカプラですね。
水に強いステンや黄銅も有りますが樹脂製が無難です。
品揃えの良いホムセンなら有りますけどね。
エアー関係の所見てください。
サイズ的には…合うのが有るのかなです。

書込番号:23618996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 与伊門さん
クチコミ投稿数:18件 SDT-L01NのオーナーSDT-L01Nの満足度5

2020/08/24 09:45(1年以上前)

有難う御座います。

書込番号:23619076

ナイスクチコミ!0


スレ主 与伊門さん
クチコミ投稿数:18件 SDT-L01NのオーナーSDT-L01Nの満足度5

2020/08/25 13:15(1年以上前)

これなんです。

皆さまありがとう御座いました。 本体についているカップラー(オス)を取り外して一般のワンタッチ・カプラーが取り付けられるのと取り換えるのだと判明しました。 取り替えなくちゃならないならそのままホースを差し込んでホースバンドで止めたほうが簡単ですね。

書込番号:23621342

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > SDT-L01N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDT-L01N
アイリスオーヤマ

SDT-L01N

最安価格(税込):¥31,829登録日:2017年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

SDT-L01Nをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング