大麦にハト麦に黒豆大豆と玄米と
体には優しそうなお茶であります。
したがって美味しくはございません。
しかしこの暑い時期には体には良さそうでありますね。
冷やして頂きました。
コープのお茶気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23614848
4点
珈琲は許せるけどなんとんとなく納得いかないブレンド茶…
書込番号:23614913 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いや、、美味しくはございません。はダメだと思います。(笑)
この手のお茶は香ばしさがあって美味しいのが通常。。でも美味しくない。。。致命的。。
口直し&暑い夏には酸っぱいアセロラサイダーをお勧めしておきます。
書込番号:23614926
3点
こんにちは^_^
>オリエントブルーさん
>したがって美味しくはございません。
あかんやん(;^_^A
とはいえ良薬口に苦しといいますし
>kockysさん
酸っぱいものは疲れが取れそうな気がします
「デオコの刑」デビューされたんですね
石鹸はお肌にに良さそうですね!
クーポンで緑茶いただきました
お値段なりなお味です^_^
書込番号:23615011
1点
>choco111さん
ふふ。。普通のレビュー。
でも知ってる人には「ニヤリ」とわかるレビューを狙って書いてみました。
書込番号:23615328
2点
こんばんワン! お3方
>美味しくはございません。はダメだと思います。(笑)
>あかんやん(;^_^A とはいえ良薬口に苦しといいますし
あはははは〜 <("0")>
いや〜苦手でありますよ。これ(^^;
アセロラサイダーに緑茶が宜しゅうございます。
あのね
最近は家仕事に集中でデオコの刑はないのよ。
石鹸ねそれも良いかもですね。
情報もサンクス∠(^_^)
書込番号:23615712
1点
炭酸が体毛に良いらしい…
白髪も減るんだって…
炭酸シャンプーありらしい(o^-')b !
書込番号:23615730 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「お茶飲料」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/09 17:28:21 | |
| 0 | 2025/09/09 20:35:25 | |
| 0 | 2025/09/06 1:16:19 | |
| 0 | 2025/09/05 20:01:49 | |
| 0 | 2025/06/09 0:48:48 | |
| 0 | 2025/06/08 1:55:54 | |
| 0 | 2025/06/06 1:28:38 | |
| 0 | 2025/06/05 15:37:10 | |
| 0 | 2025/03/28 15:36:07 | |
| 0 | 2025/03/28 15:31:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)




