『トラブル?』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

U-K525-B [ブラック]

iPod/iPhoneドックを搭載したコンパクトHi-Fiシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:390x119.5x267mm 重さ:5.8kg U-K525-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U-K525-B [ブラック]の価格比較
  • U-K525-B [ブラック]のスペック・仕様
  • U-K525-B [ブラック]のレビュー
  • U-K525-B [ブラック]のクチコミ
  • U-K525-B [ブラック]の画像・動画
  • U-K525-B [ブラック]のピックアップリスト
  • U-K525-B [ブラック]のオークション

U-K525-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • U-K525-B [ブラック]の価格比較
  • U-K525-B [ブラック]のスペック・仕様
  • U-K525-B [ブラック]のレビュー
  • U-K525-B [ブラック]のクチコミ
  • U-K525-B [ブラック]の画像・動画
  • U-K525-B [ブラック]のピックアップリスト
  • U-K525-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > ケンウッド > U-K525-B [ブラック]

『トラブル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U-K525-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
U-K525-B [ブラック]を新規書き込みU-K525-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

トラブル?

2020/08/22 15:41(1年以上前)


ラジカセ > ケンウッド > U-K525-B [ブラック]

クチコミ投稿数:43件

数年前に購入してから時々使っていますが最近、リモコンで電源を入れてもReading と表示した後 Check disc と言う表示に変わってCDディスクの取り込みが出来ません。一旦電源コード抜いてその後本体の電源スイッチを押しながら電源コードのプラグを差し込んで
本体にINITIALIZEと表示させて初期化をしてみましたが直りません。

書込番号:23615238

ナイスクチコミ!1


返信する
osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4156件Goodアンサー獲得:1070件

2020/08/23 06:10(1年以上前)

>イレウスさん

CD-RやCD-RWではなく、市販の音楽CDでしょうか? 特に大きな傷もなく、どのCDにかけ替えても同じ症状でしょうか?
だとすると、CDのハードウェアのトラブルでしょう。修理が必要です。
INITIALIZEはソフトウェアのリセットなので、ハードウェアのトラブルの場合は解決になりません。

一か八か試すのなら、U-K525を数回バンバン叩いてCDメカにショックを与え、直るか試してみてください。直らなければ、U-K525を斜めに傾けて叩いてみてください。傾け方は、左、右、手前、後ろの4方向すべて試してみてください。

書込番号:23616473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/09/03 11:22(1年以上前)

この機種では先代の323から頻発したトラブルです。
諦めて修理に出しましょう。
おかげで後継の575を最後に、JVCケンウッドではスロットインCDが一切採用されなくなったかなんとか……。

書込番号:23639006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件 U-K525-B [ブラック]のオーナーU-K525-B [ブラック]の満足度5

2020/09/08 11:29(1年以上前)

>イレウスさん
この機種が気に入り2台所有していますが、2台とも同じ不具合が発生しています。

不具合が発生しだした初期は一旦電源コード抜き、その後本体の電源スイッチを押しながら電源コードのプラグを差し込んで、本体にINITIALIZEと表示させる初期化で直りましたが、最近1台はもう何をやっても駄目です。諦めて寝室のテレビ専用スピーカーとして使っています。
もう1台の方は半年に一度程度INITIALIZE初期化で改善されるので騙し騙し使っていますが、一旦電源コード抜いて1時間程してから初期化しないと改善されません。電源コード抜いてすぐに初期化しか試していないようであれば、一度試してみてください。
この機種は音が良いのでCDが聞けなくなる不具合が残念でたまりません。私は在庫処分で1万円ほどで購入したので、修理して使う気になれません。かと言って この機種の代わりになる機種が見つからない現実・・・ 寝室で使っているK-531と小型スピーカー(LS-NA7とか?)になりそうです。

書込番号:23649024

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U-K525-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
トラブル? 3 2020/09/08 11:29:33
bluetooth使えている方いますか? 3 2018/01/04 10:55:54
出遅れましたが1台欲しいです 6 2013/06/12 18:10:12
wiiu の音を出すには? 1 2013/04/27 6:17:45
ヤマダ新宿東口 0 2013/04/02 22:19:20
この製品のFM受信で悩んでおられる方へ 0 2013/03/28 23:04:17
ヘッドフォンから音が出ない(iPodのみ) 3 2013/03/18 18:39:31
iPhone5 4 2013/03/18 17:52:43
15.6インチのノートPCにピッタリ 0 2013/03/01 17:18:02

「ケンウッド > U-K525-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U-K525-B [ブラック]
ケンウッド

U-K525-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

U-K525-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング