私めの好きな飲料のベスト3に入る飲み物
ブドウにグレープフルーツにライチと
ちょい塩味が効いてて良い (^_^)
疲れた時はこれだね。
遊びに来てた姪が
「○○ちゃん 一緒にパリムッシュ食べると美味しいよ」
ーーとおっしゃりましたのでそう致しました。
薄毛の店長のSHOPにございました。
パリムッシュもほんと美味しゅうございました (*^_^*)
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23615754
4点
久々に生茶飲んでみました。
昔の香料くささが無くなってますね。
これなら飲める。
今テレビ見てます。
パリムッシュ。。ローソン対超一流スイーツ職人対決。。
今、丁度、、合格ゼロ、不合格7
美味しくない。
写真と中身が違う。
間に合わせで作ってるよね?未完成。
らしいですよ。
書込番号:23615782
2点
こんばんワン
私もいまテレビ見てますよ。
パリムッシュボロクソ言われてて逆に食ってみたくなりましたよ(^.^)
ソルティライチも前から気になってたんで情報サンクス!
書込番号:23615794 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
塩+茘枝+葡萄+葡萄果物…
書込番号:23615811 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン! お3方
そのTVは観てなかったけど
パリムッシュ無茶苦茶美味しかったがね (^_^)
姪が正解のようですよ(笑)
皆様どちらもお試し下さいませ∠(^_^)
書込番号:23615852
2点
パリムッシュ、昨日食べてみましたが、美味しかったですよ〜。
200円のコンビニスイーツなら上等の美味さじゃないですかね。
まあTVだから演出も入ってるんでしょうけど。
パリムッシュでガツーンと落として、以下3連続全員合格!!みたいな。
TV局の思惑が透けて見えますね。
書込番号:23621114
1点
「その他のソフトドリンク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/28 7:48:36 | |
| 2 | 2022/11/01 16:02:29 | |
| 0 | 2022/04/20 8:09:07 | |
| 3 | 2021/04/20 12:28:21 | |
| 7 | 2021/04/13 12:24:15 | |
| 8 | 2021/03/15 12:33:08 | |
| 7 | 2021/03/06 23:17:05 | |
| 3 | 2021/02/25 15:50:43 | |
| 7 | 2021/02/16 13:55:12 | |
| 7 | 2021/01/12 16:03:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)


