『ギャラクシーノート20ウルトラの日本版価格が15万?』 の クチコミ掲示板

 >  > DoCoMo → au・SoftBank
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > DoCoMo → au・SoftBank

『ギャラクシーノート20ウルトラの日本版価格が15万?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DoCoMo → au・SoftBank」のクチコミ掲示板に
DoCoMo → au・SoftBankを新規書き込みDoCoMo → au・SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信9

お気に入りに追加

標準

DoCoMo → au・SoftBank

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

【質問内容:価格】
GALAXY Note20ultraの日本版価格が15万程と予想されてますが。
オンラインやショップ含め
10以上の価格のスマホは一括購入出来るのでしょうか?
一括購入しての、毎月支払いを避けたいのもあらりますが、一括購入での利点や注意点あるなら教えて下さい。

書込番号:23618775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2020/08/24 03:34(1年以上前)

当たり前ですが、端末価格に関係なく一括購入できますよ。
分割払い(割賦)だと、10万円以下の端末より審査が厳しいですが。

一括払いでの注意点は特にないかな。
分割払いだと支払い期間中はネットワーク利用制限が△判定になりますが一括払いだと○判定になる、即日SIMロック解除可能、クレジット払いならクレジットポイントが付くなどメリットがあります。

Note20 Ultra 5Gが国内発売されたら購入予定ですが、いつものように一括払い予定です(^^;

書込番号:23618783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2020/08/24 03:35(1年以上前)

あとなぜ「DoCoMo → au・SoftBankのクチコミ」でスレ立てされてるんでしょう。

書込番号:23618785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2020/08/24 05:03(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
一応購入での質問でしたので、他社もどいう条件なのかなと思いまして。

書込番号:23618802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2020/08/24 07:35(1年以上前)

それなら「スマートフォンなんでも掲示板」で書き込みした方が適してたかも。

書込番号:23618912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:124件

2020/08/24 12:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
note20Ultraは4Gのスマホは、発売される予定は
無いのでしょうか、5Gスマホだけの予定なので
しょうか。auキャリアですが。

書込番号:23619322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2020/08/24 13:47(1年以上前)

もうキャリアのハイエンドラインは5G対応シフトしてるので、キャリアから4Gハイエンド端末は発売されませんよ。4G端末は廉価なスタンダードラインのみですね。
ドコモ版、au版、楽天版ともに各認証を通過してるのはNote20 Ultra 5Gです。4G版Note20 Ultraや無印Note20/Note20 5Gは投入されないでしょう。
国内でのNoteシリーズってSシリーズほど売れず、キャリアも販売早めに終了するので、同時期に複数のNoteを扱うことはしないですよ。

auだとNote20 Ultra 5G以外に、Z Flip 5G、Z Fold2 5G、A51 5Gと5G対応Galaxyスマホが多数発表される予定です。ドコモもNote20 Ultra 5G、A51 5G以外にあと1〜2機種ありそう。

書込番号:23619500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2020/08/26 05:47(1年以上前)

>まっちゃん2009さん 4Gのスマホも出ないですかかと>みなみさわさんが言ってますが
2020年5G時代になって、5G端末になっても4G[5GのSIMに替えても]は使えるんですよね?
皆さん4Gも使えるのとは、今使ってる4GでのSIMを5Gでも使えるからを気にしてるのでしょうか? 5GのSIMに切り換えたら4G端末使えなくなるから

書込番号:23622656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2020/08/26 06:47(1年以上前)

5G契約でも当たり前ながら4G回線は使えますよ。5Gエリアがピンポイントなので使えなかったら困るでしょう。

あと5G契約であっても4G端末にSIM差し替えたら普通に使えますよ。SIM自体は4G契約と同じnanoSIMですし。
ドコモは動作保証はしてませんが、差し替えで使えるドコモ端末一覧も案内してたりします。

書込番号:23622713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2020/08/26 07:00(1年以上前)

ドコモの5G契約SIMを差し替えて使えるドコモ端末は、以下リンク先の「5Gのご契約とご利用機種」項にある「各端末の仕様上の動作情報(PDF形式:744KB)」で確認できます。
https://www.nttdocomo.co.jp/area/5g/notice.html

ドコモとしては動作保証対象外ですが、5G契約SIMを4G端末で特に問題なく使えてます。

書込番号:23622729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)