


SDカードでランダム再生できるスピーカー防水タイプありますか?
浴室で使用する予定。Bluetoot在り、なし、どちらもあるか知りたいです。
音質が良いものを探しています。
よろしくお願いします。
書込番号:23619158
5点

わざわざスピーカー側に「SDカードの曲をランダム再生」なんて機能がなくたって、
ジップロックにスマホ入れて風呂場に持ち込めば解決するんじゃないのかね?
書込番号:23619177
0点

ここら辺りでしょうか。
因みにSDカードスロットのあるスピーカーは有りません。
スマホをジップロックなどに入れてBluetooth接続で操作します。
https://my-best.com/1502
書込番号:23619331 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>九州のとくさんさん
普通のBluetoothスピーカー2000円~1万円を購入して、
スマホか音楽プレイヤーやPC等からBluetoothで
音楽を飛ばせば、よいと思いますね、SDカードタイプは
あるのかな、Amazon等でBluetoothスピーカーを
調べれば、SDカードの搭載しているBluetoothスピーカーが
売っているかも知れないですが、自分はスマホや
音楽プレイヤーからBluetoothで飛ばして、防水タイプのBluetoothスピーカーをお風呂で使っていますが。
書込番号:23619411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お早うございます。
CreativeのMUVO 2と MUVO 2cはマイクロSDスロットを備えた防水・防塵対応のBluetoothスピーカーです。
https://kakaku.com/item/J0000021118/
https://kakaku.com/item/J0000021119/
スマホアプリの設定でマイクロSD内の曲のシャッフル再生が可能のようです。音色に関しては過去の試聴経験から低音が出過ぎるタイプではなく比較的クリアーです。浴室の中は低音成分の残響が多いので好ましい方向かなと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.creative.apps.sbconnect&hl=ja
https://lh3.googleusercontent.com/blTn1iVkO925c7PrDC0k-RKYTqTo6K8suLumxh88VuAv7tcwC4GTnQKATEUc7AvSkQA=w1752-h947
書込番号:23620889
7点

>九州のとくさんさん
こんばんは。お風呂で音楽聴くのって、サイコーに楽しいですよね。
さて、ご所望のSD再生可能な防水スピーカーですが...。
sumi_hobbyさんのご紹介くださった@Aがオススメです。
Bは高いのですが、絶賛投げ売り中のようなので、悪くないと思います。
CDは、シャッフル再生可能かどうか不明です。
私自身は@を使っていますが、次の点でとても満足しています(添付写真参照)。
○ 浴槽のフチにおける。
○ S字フックを使えば、ぶらさげることもできる。
○「再生/停止」「前の曲」「次の曲」操作がスピーカーでできる。
○ 音が浴室向き(中音域が明瞭。低音はズンドコしてない)。
以上、少しでも参考になれば幸いです。
@ Creative MUVO 2 約8,000円
https://jp.creative.com/p/speakers/creative-muvo-2
○ 防水(IPX6)
△ microSDではMP3/WMA/WAV/FLACのみ対応。つまり、AACは非対応。
○ ステレオ
○「再生/停止」「前の曲」「次の曲」操作がスピーカーでできる。
A Creative MUVO 2c 約4,300円
https://jp.creative.com/p/speakers/creative-muvo-2c
○ 防水(IPX6)
△ microSDではMP3/WMA/WAV/FLACのみ対応。つまり、AACは非対応。
△ モノラル (お風呂では音の反射が大きいから、大した問題ではない)
○「前の曲」「次の曲」操作がスピーカーでできる。
B Creative OMNI
https://jp.creative.com/p/speakers/creative-omni
○ 公式サイトで絶賛投げ売り中 (税抜12,800円→税抜4,500円)
△ 防滴(IPX4)なので、お風呂はビミョーに心配かも)
△ microSDではMP3/WMA/WAV/FLACのみ対応。つまり、AACは非対応。
○ Wi-Fi接続可能
C サンワダイレクト 400-SP069R 2,980円
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XS5VR6Q
D MIFA A1 2,099円
https://www.amazon.co.jp/dp/B074TY4JK4
書込番号:23621980
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/14 21:42:11 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/10 2:27:10 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/06 15:15:07 |
![]() ![]() |
7 | 2025/08/26 16:16:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/24 18:18:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/23 6:41:26 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/25 17:20:07 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/22 7:05:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/19 2:48:59 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/17 18:55:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





