『車のハイビーム並みのサイクルライト』 の クチコミ掲示板

『車のハイビーム並みのサイクルライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「自転車ライト・サイクルライト」のクチコミ掲示板に
自転車ライト・サイクルライトを新規書き込み自転車ライト・サイクルライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

車のハイビーム並みのサイクルライト

2020/08/26 01:41(1年以上前)


自転車ライト・サイクルライト

スレ主 百連敗さん
クチコミ投稿数:54件

馬鹿みたいに強烈なライトを前向きで付けてるから、対向車は何にも見えないのわかってないんだな。
目潰しライト下に向けろ。

書込番号:23622585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2020/08/26 08:05(1年以上前)

>百連敗さん

サイクルライトで車のハイビーム並みは大げさじゃないですか

自働車でも対向車等がいる場合はスレ違い灯(ロービーム)が義務つけられています
明るさでなく光軸の問題かと思います




書込番号:23622814

ナイスクチコミ!1


スレ主 百連敗さん
クチコミ投稿数:54件

2020/08/26 10:25(1年以上前)

大げさでもないと思いますよ。
車なみの明るさ出す製品もあるようですし、サイクルライトの取り付け位置が高いのも関係しているでしょうね。
下手すると、車よりまぶしいかもしれません。

書込番号:23623001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2020/08/28 01:27(1年以上前)

最近は自動車離れが進んでいて、自動車免許も持って無いのに原付より早いロードバイクに乗ってる人も
多いからそんな人には車の気持ちなんて分からないんでしょう。
コロナで自転車増えて怖い怖い。

書込番号:23626411

ナイスクチコミ!0


スレ主 百連敗さん
クチコミ投稿数:54件

2020/08/28 20:19(1年以上前)

自転車屋の店員もこの問題把握してない可能性もあるのが何とも。
あまりに酷いと購入時に店内講習とか義務化されたら面倒ですけど、必要になるかも知れないですね。
ショップ独自の安全講習やってる所はあるみたいすが。

書込番号:23627739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自転車ライト・サイクルライト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

自転車ライト・サイクルライト
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る