『テレビの買い替えのアドバイスをお願い致します!』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『テレビの買い替えのアドバイスをお願い致します!』 のクチコミ掲示板

RSS

「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

テレビ

スレ主 Pinabyssさん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
日常使い(映画、お笑い、アニメ、ドラマ)、YouTube、ゲーム・ネットゲーム(FF14)
インドアなため、多くの時間、テレビをつけた状態にいます
【重視するポイント
おっきい画面、綺麗、動きが滑らか
【予算】
20万円台であれば嬉しい(頑張って30万ちょっと)
【比較している製品型番やサービス】
A9G,A8Hシリーズ、X9500Hシリーズ、他社様製品
【質問内容、その他コメント】
質問、見て頂き、本当にありがとうございます。
無知な者で、皆様のアドバイスなどをご教示頂きたく記載しました。

10年ちょっと前から、ブラビアのKDL55XR1を使用してきました(RHTG1550のシアタースタンドあり、PS4あり)。
数年前から画面が突然ブラックアウトしたり、落ちて再度点くなどの問題が起き始めました。
しかし数日前から、画面の下半分に横線が持続的に出現し、画面がダブって映るようになりました。
色々な対処法を試みましたが、改善せず、買い替えを検討する流れになりました。

用途などは上記に記載してある通りです。
ブラビアにこだわってるわけではなく、PS4やシアタースタンドのON /OFFがリンクで楽だと感じているだけです。
他社様のことはさらに無知なので、まだまで下調べできていません。
シアタースタンドはそのまま使用したいと思っています。

現在、A9Gの55もしくは65型を検討していますが、A8HシリーズやX9500Hシリーズなどもあり、迷っています。
・A9Gはハイエンドモデルとメーカーサイトにあるが、A8Hは新商品で、どちらがいいのか?
・A9Gは有機ELで、X9500Hは液晶。自分の使用用途にはどちらが向いているのか?
・リンクのためにブラビアを使用しているが、その利便性よりも、値段や画質など他社様製品でもオススメはありますか?

誤字や記載内容に誤りがありましたら、大変申し訳ありません。
皆様、ご教示お願い致します。

書込番号:23624195

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月18日