『今朝はストロベリーヨーグルトのカルピス頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『今朝はストロベリーヨーグルトのカルピス頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

発酵ブレンドとか
カルピスとヨーグルトのコラボですか。

冷やして頂くとそのようなお味で美味しい。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23624883

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/27 10:53(1年以上前)

ストロベリー

おやつ

おやつ

おやつ

発酵ブレンド良いですよね。カロリー控えめでした。
あと注意書きに爆発注意と書かれているのも発酵食品らしいです。

ちょっとおやつを買い集めてみました。

書込番号:23624932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/08/27 12:09(1年以上前)

ストロベリーカルピス…

甘酸っぱさ倍増…

書込番号:23625051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/08/27 12:26(1年以上前)

ストロベリーカルピス…

面白さ倍増…(´・ω・`)
https://www.youtube.com/watch?v=mOgeXeCBcNE

書込番号:23625082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/08/27 13:48(1年以上前)

こんにちワン!   お3方

>kockysさん
あはははは〜<("0")>
またまた メタボンが増殖中でございますなぁ(笑)

パリムッシュも入ってございますが
それは美味しゅうございますよ。
情報もサンクス∠(^_^)



>エム子くん
トンネルズそんな古い芸人さんは知りまへん。
あなたの年齢もだんだんとい判明ね(笑)

書込番号:23625223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)