ポータブルDVDプレーヤーをお勧めしてもらえませんか??
1.画質が綺麗
2.HDMIでテレビに繋ぐことができる
3.スマホの画面を写すことができる
(ブルーレイは見れなくてもokです)
もしなければポータブルではなくDVDレコーダーのお勧めを教えてください。
1.画質が綺麗
2.HDMIで接続できる
3.スタイリッシュ
(ブルーレイは見れなくてもokです)
無知のためみなさんの力を貸していただきたいです。
よろしくお願いします✿
書込番号:23625851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りーぽん7さん
https://kakaku.com/kaden/portable-dvd-player/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec018=1&pdf_Spec028=1
こんなものでは、、スマホ。。はHDMI入力アリを選びました。
まず、DVDの時点で画質が綺麗とはお世辞にも言えません。
書込番号:23625990
1点
早速ありがとうございます!
今までブルーレイをあまり使用してこなかったんですが、やっぱり画質違いますよね。
選んでいただいたものくわしく調べてみます!ありがとうございます✿
書込番号:23626244 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ダイニチ電子さんのポータブルdvdで、スマホの画面を写すのが、何種類か出ているみたいです
書込番号:23739802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/12 18:14:15 | |
| 1 | 2025/01/09 17:04:01 | |
| 7 | 2024/09/17 23:34:39 | |
| 5 | 2024/09/27 15:20:50 | |
| 12 | 2024/09/26 19:53:10 | |
| 2 | 2024/06/10 18:59:26 | |
| 0 | 2024/06/06 19:39:28 | |
| 1 | 2024/01/09 19:17:13 | |
| 2 | 2023/10/02 16:05:39 | |
| 4 | 2023/10/02 15:01:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内

