『異音?』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,880,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

異音?

2020/08/28 14:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

スレ主 PUNKY31さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
現在116519LNを1年ほど愛用しています。
そこで気になることがあったのでご質問なんですが、
時計内部よりローター?が動く時の音が、ほかの時計と比べても大きいように感じます。
まだ1年しか使用していなくてもこんなことあるんでしょうか?
もしくはこれが普通なのでしょうか?
私は他にサブも持っていますが、サブは特に気になりません。
どなたかお持ちの方で同じようなことを感じられた方いらっしゃいますか?

書込番号:23627193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
"GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/28 15:00(1年以上前)

正規店に、持って行きましょう。
いつも思うのですが、何故、正規店に持って行かれないのでしょうか?
ここで、聞くより早くて正確だと思うのですが。
不思議です。

書込番号:23627201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 PUNKY31さん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/28 15:03(1年以上前)

正規店の無い県にいるもので、このコロナ禍で県をまたぐ移動を防ぐために聞いております。
不快な思いをさせてしまったのであれば、申し訳ありませんでした。

書込番号:23627206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


"GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/28 15:11(1年以上前)

なるほど、それでしたら、正規店か、日ロレに連絡して指示を仰いだ方が良いと思います。
内部の事は、意見を聞いても安心はしないと思います。
お大事にしてください。

書込番号:23627225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 PUNKY31さん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/28 15:45(1年以上前)

>>GAJA 様
ご返信ありがとうございます。
日ロレに電話確認したところ、郵送にて点検承っていただけるとのことでした。
正常と判断される可能性もあるようですが、心配なので診てもらえるよう手配しました。
ありがとうございました。

書込番号:23627276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング