『夜はグリーンダカラのミルクと果実頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『夜はグリーンダカラのミルクと果実頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

果汁10%は良いかな。
甘さ控えめで冷やして飲むとGood!

ベーコンパンと頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23629594

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/29 18:40(1年以上前)

ダカラ

ダカラはこれですね。。

サントリー公式バーチャルユーチューバーのノムさんの歌が結構良くてYoutube で聴きまくってます。
https://www.suntory.co.jp/enjoy/socialmedia/nomu/

書込番号:23629644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/08/29 18:43(1年以上前)

大黒摩季

”Da.Ka.Ra”

書込番号:23629653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/08/29 19:34(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>kockysさん
なんでもよく探求されとります。
情報サンクス ∠(^_^)




>Chenさん

これだね (^_^)
https://www.youtube.com/watch?v=sKKNBpW4eUQ

書込番号:23629750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/08/29 19:45(1年以上前)

>オリエントブルーさん
y.e.s…p(^-^)q

powerある物大好きっす(人´3`*)〜♪

書込番号:23629765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)