昨日スコットランドへの小旅行から帰って来ましたが、今年、初ダウン。
もう朝夕は寒いです。
日も短く8時半には真っ暗。
そんな中のツール。
例年は仕事終わって庭でパソコンでダイジェスト観てたのに、未だにリモートワークだし外は寒いし、様変わり。
しかもユキヤいないしプロバンス出ないしもう一人の日本人はどこ行っちゃったかわかんないし、どうにも盛り上がらない今年のツール。
楽しみはドイツ製電気機関車、トニーマーチンの活躍。
牽くだけじゃなく、逃げ切り優勝も見せて欲しいです。
書込番号:23634427
3点
>kawase302さん
ご無沙汰しております。
またこの季節が来ましたね。
いろいろありますが、戦争よりはマシと思っております。素晴らしいレースに期待!
書込番号:23636229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
って言うか、今年のダイジェストyoutube、最悪です。
サムネの写真がゴールシーン。
動画観る前にネタバレ。
半沢の結末、バラすぞ!
書込番号:23636518
2点
>kawase302さん
最後にドラマがありました。
勝利の女神はいつでも気まぐれですね。
優勝おめでとう!
しかし21歳の若さであまり多くを手に入れると・・
将来を少し心配してしまいますが。
書込番号:23680836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロードバイク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/27 9:06:08 | |
| 3 | 2025/07/31 23:31:12 | |
| 2 | 2025/07/11 18:25:14 | |
| 1 | 2025/05/08 13:08:50 | |
| 24 | 2024/11/13 10:58:54 | |
| 8 | 2024/08/24 16:28:45 | |
| 1 | 2024/08/08 6:12:57 | |
| 4 | 2025/02/15 13:32:48 | |
| 18 | 2024/11/12 6:05:20 | |
| 12 | 2024/11/04 20:41:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スポーツ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ロードバイク
(最近3年以内の発売・登録)



