『今朝はカフェイン0で始動です (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『今朝はカフェイン0で始動です (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

今朝はカフェイン0で始動です (^_^)

2020/09/02 09:30(1年以上前)


お茶飲料

エネリギー0  タンパク質0 脂質0 炭水化物0
無香料に無調味で国産茶葉とGood!

沖縄黒糖蒸しパンと美味しく頂きました〜(*^_^*)
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23636847

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28919件

2020/09/02 10:20(1年以上前)

誤字訂正

エネリギー0 ってなによ ーーエネルギー0でございます。

書込番号:23636922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/09/02 11:22(1年以上前)

カフェイン入ってないお茶は御茶じゃない( ̄^ ̄)


カフェイン中読者より

書込番号:23637014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/02 11:30(1年以上前)

ワラモー

ドーナツ

黒糖蒸しパンのカロリーはどんなですか?

ローソンのワラモーを食べてみましたが。。劇マズです。ワラビ餅の味じゃなくて甘いだけ。。
テレビの評価はよく分かりました。要は本当のわらび餅を知っている人には冒涜でしかない。。
他の商品もこういう評価なんでしょう。

書込番号:23637033

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28919件

2020/09/02 14:40(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

>Chenさん
お茶はポリフェノールがガンを予防するとか。



>kockysさん
またまた いろいろGetされとりますな〜(笑)

こちら田舎は
つぶあんドーナツのみ薄毛の店長のSHOPで買えるね。
いや〜情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23637332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/09/02 17:57(1年以上前)

ダイエット効果…

書込番号:23637653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3508件Goodアンサー獲得:153件

2020/09/03 12:35(1年以上前)

オリエントブルーさん

>沖縄黒糖蒸しパン

>エネリギー0  タンパク質0 脂質0 炭水化物0

糖分多すぎ、たんぱく質足りなすぎですね。
たぶん。

書込番号:23639146

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28919件

2020/09/03 15:14(1年以上前)

お〜す!

>糖分多すぎ、たんぱく質足りなすぎですね。たぶん。
あはははは〜<("0")>

あれね家内が食べようと置いてたらしい。
ブツブツ言うてはりました(笑)

書込番号:23639396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/09/03 15:58(1年以上前)

摘まみ食いってやつですかい?

旦那も隅に置けやせんなぁ〜(;^_^A

書込番号:23639458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「お茶飲料」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)