『レイザーマウスゴムカバー予備』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レイザーマウスゴムカバー予備』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

レイザーマウスゴムカバー予備

2020/09/02 11:35(1年以上前)


マウス

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1273/767/amp.index.html
にて現行モデルだけみたいですけどマウスのゴムカバーをカスタムする品物が1440円で発売中との記事です。
Razerのマウス、左手パッドのオーブウィーバー、廉価のタルタロス、皆ゴムのカバー(滑り止め)がついているのですが「アメて」剥がれてしまいます。
経験上1年から1年半で腐ります。
仕方なく剥き出しで使ってますけど張り替え出来るなら欲しいと思います。


書込番号:23637042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2020/09/02 14:58(1年以上前)

お〜す!

つまみ倒すあなたにバッチしの良いものきましたね(笑)
Mambaのがない。

書込番号:23637353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2020/09/02 15:39(1年以上前)

ホントだ。マンバのはなきゃダメですよね。
無線マンバは多分評判落としてしまって売れ線から外れてると思うんですが有線マンバはチルトもあるし安め価格だし売れても良いハズなんですがね。
売れてないのか?

書込番号:23637423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2020/09/02 16:25(1年以上前)

>売れてないのか?
かもね (^_^)

書込番号:23637504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2020/09/02 16:46(1年以上前)

rtx3090の値段調べていたんですが、御祝儀価格凄いですね。
エヌビディア公式の229800円とあり
海外サイトでは売価1499ドルだとか。
今のドルが確か107円
差額69407円は誰が儲ける額なんですかね?
1499ドルでもお高い輸送費用と国によりVAT税、郵便輸入でも税金掛かったりしますわね。
それでも7万も税金輸送費用取られませんよね普通。
酷い話に思います。

書込番号:23637534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2020/09/02 17:34(1年以上前)

お〜す!

名人慌てて買う事ありませんよ
ゆっくり待ってGetしょう (^_^)

私めはゲームもしないので来年にRTX3060をGet予定ですが
ふざけた価格できたら当分買いませんね。

書込番号:23637609

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9529件Goodアンサー獲得:916件

2020/09/02 21:04(1年以上前)

>Yone−g@♪さん

昨夜革ジャンのYouTube見ましたが、サムスンの8Nは爆熱そうですが(^^;

CUDAコアー2倍でメモリー24GBが1499ドルはナイスと思ったら、日本価格でなんじゃこれ?状態でした(笑)

12ピンどうこう言われてたのも8ピンが3つみたいで・・・

僕は各社のモデルの価格見てから決めたいと思います。

書込番号:23638024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件

2020/09/03 08:15(1年以上前)

>Solareさん
>オリエントブルーさん
ですねー発売10月の17だか24ですよね。
翌月でampエディションだとかオリジナル色の奴が発売予定だそうですし。
それらを狙うのもありですかね。

書込番号:23638724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2020/09/03 08:40(1年以上前)

うちのですあだ〜だと左右のメインボタンと手のひらが接する部分に貼るやつで、サイドに貼るものじゃあないのか・・・・・・まあどおでもいいが(^_^;)


RTX3090ってあれですよね、TITAN RTX後継ですよね、買える値段ぢゃねぇ。
RTX3070TIがあるとかないとかいう話もあるし、RTX3080の仕様を見てもRTX3080Tiを出すための隙間もあるし、ってんで何を買おうか悩むが・・・・・・頑張ってRTX3090買ったらZen3にいけなくなるし、ケースに入るのかどうかもわからないので狙うならRTX3080を上限に、ってとこですか・・・・・・マウスとは何の関係もないな。

書込番号:23638753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件

2020/09/03 12:28(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
リンク先だけじゃなくて張られてるアマゾンの販売画面も見てくださいな。
ちゃんとマウスのボディサイドに貼る2枚ついてますよ?

書込番号:23639125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カスタムについて 2 2025/09/12 16:39:38
2.4GHz無線タイプのマウスで 快適に操作できる 2 2025/09/10 17:57:07
サイコーに使いやすい 0 2025/09/07 13:59:10
送料込み 税込 3990円 1 2025/09/10 0:02:18
スリープ復帰時にマウス設定が数秒効かない 2 2025/09/01 21:44:34
送料込み 税込 7981円 0 2025/08/28 7:28:48
送料込み 税込 3980円 0 2025/08/28 7:27:31
送料込み 税込 4980円 0 2025/08/28 7:25:14
送料込み 税込 7981円 0 2025/08/28 7:23:36
送料込み 税込 4980円 0 2025/08/28 7:22:29

「マウス」のクチコミを見る(全 35938件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング