『質問です! パソコンBluetoothスピーカー 2台ステレオ』 の クチコミ掲示板

『質問です! パソコンBluetoothスピーカー 2台ステレオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」のクチコミ掲示板に
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーを新規書き込みBluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー

クチコミ投稿数:17件

ご質問なんですが
パソコンからの操作ができる  Bluetoothスピーカーを探しています
お判りになる方 ご教授お願いします

【条件】
・パソコン操作 (wifi環境もあります)
・各1台を部屋の隅に置いてステレオで聴きたい (合計2台で聴きたいです。)
・無線にして 可能な限り配線を少なくしたい。
・本体はなるべく小さめ
・予算は2万前後までで
で考えています。

最初はJBL FLIP5でステレオ設定にしようと思ったのですが PCからの操作が出来ないと言われてしまって。。。
何かおススメがあれば教えてください。

書込番号:23638954

ナイスクチコミ!3


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/09/03 12:00(1年以上前)

スピーカーに対する操作とは?

書込番号:23639079

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/03 12:20(1年以上前)

https://kakaku.com/item/J0000033037/

こんなのですか?

書込番号:23639111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/09/03 12:27(1年以上前)

ありがとうございます。
スピーカーに求めるのは 音量のみです。
JBLのカスターマーに確認したら スマホのアプリのみ ステレオになるようです。

書込番号:23639123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/09/03 12:32(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。
このソニーも 一度検討しました。
多分 とてもいい環境になるんだろうなぁと思いました。
ただ 予算が高くなり 迷っていたんです。
やはりこれくらいの予算が必要になりますか。。
2万前後で有れば最良なんですが。。

書込番号:23639136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20353件Goodアンサー獲得:3398件

2020/09/03 14:43(1年以上前)

ソニーのSRS-XB12とかではダメでしょうか。
https://kakaku.com/item/J0000030207/
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb12/v1/ja/contents/TP0002393051.html

書込番号:23639363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/09/03 17:22(1年以上前)

Creative MUVO 2 ワイヤレスステレオリンク

Creative MUVO 2は1台7,280円(税抜)と言うダイレクト価格ながら2台を使ったBluetoothステレオ再生がスマホアプリ無しで可能ですし単体でもステレオ再生可能など守備範囲は広いですね。しかもコンパクトです。
https://jp.creative.com/p/speakers/creative-muvo-2

音色はBluetoothスピーカーにありがちな低音が強過ぎるタイプではなくクリアーさがあるのでバックグラウンドミュージック的にながら聞きでも変に耳に付かないと思います。

書込番号:23639583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2020/09/03 18:38(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます
前にチェックした時は
てっきりできないと思っておりました。
なんと パソコンの場合 8台まで接続できるんですね
ステレオモードなら 16台接続出来たりするんでしょうかね?

一番の候補になりました! コンパクトですし いいかもです!!

書込番号:23639715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/09/03 18:41(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます
初めて聞いたメーカーでしたが 調べてみたら サウンドブラスターのメーカーなんですね
と言う事は 音質にもこだわりはあるのでしょうか?
とても興味がある内容ありがとうございます。

しっかりと調べて 第二候補にさせて頂きます。

書込番号:23639723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防水性能について 1 2025/10/22 19:58:00
リコール情報 2 2025/10/22 14:11:35
イコライザ機能とSonos Oneとの比較について 0 2025/10/20 1:14:16
音質について 5 2025/10/18 21:55:28
お伺いしたいです。 4 2025/10/14 14:57:51
Apple Music 3 2025/10/10 21:50:13
ステレオ設定をすると右だけ雑音だけになります。 2 2025/09/30 9:52:31
待望のUSB-C! 0 2025/09/26 22:26:32
エンバートン 修理に関して 1 2025/09/22 20:53:05
PCとの接続について 14 2025/09/27 12:59:45

「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」のクチコミを見る(全 21384件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング