『品物が届かない』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『品物が届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEC」のクチコミ掲示板に
NECを新規書き込みNECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

品物が届かない

2020/09/03 11:22(1年以上前)


ノートパソコン バッテリー > NEC

クチコミ投稿数:1件

8月31日に届くはずのNECのパソコン用バッテリーがまだ届きませんどうなっていますか。

書込番号:23639008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:26件

2020/09/03 11:28(1年以上前)

この掲示板に書き込んでも誰も答えは持っていないでしょう。
注文したショップに問い合わせてください。

書込番号:23639019

ナイスクチコミ!6


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/09/03 12:43(1年以上前)

希に何処か似たような住所に行ってる事も在りますので
購入しと所に問い合わせ下さい!
としか言いようが有りません!!


書込番号:23639161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2020/09/03 13:59(1年以上前)

買った店に聞かないとわかんないよ。

ここで聞いても、人ごみに向かって叫んでるのと同じだから。

書込番号:23639292

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン バッテリー > NEC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品物が届かない 3 2020/09/03 13:59:42
NEC VersaProRのバッテリー 0 2009/02/15 21:35:46

「ノートパソコン バッテリー > NEC」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング