『夜は秋ブドウGokuriを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜は秋ブドウGokuriを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「野菜・果実飲料」のクチコミ掲示板に
野菜・果実飲料を新規書き込み野菜・果実飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

夜は秋ブドウGokuriを頂きました〜 (^_^)

2020/09/03 17:54(1年以上前)


野菜・果実飲料

サントリーのGokuri果汁10%なり
薄毛の店長のSHOPでGetしました。

仲良しのパートのおばさんと会話
 「タバコが値上がりするのよ やめよかな」

■ そうなんだ それは男らしくやめよう。
おばさん
  「お宅の奥さんみたいに美人じゃないが
      わたしも女じゃ〜!」

■ あはははは〜 <("0")> そうだった 忘れてたわw

ーーと2人で大笑いして帰ってまいりました。

これ
甘過ぎず上品なブドウ味が美味しい (*^_^*)
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23639639

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/09/03 18:03(1年以上前)

無道…


煙草はやめよう…

書込番号:23639655

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/03 18:48(1年以上前)

赤ぶどうと白ぶどうといいつつ・・・
・絵は紫っぽい
・材料はぶどう 表記のみ
・繊維はグレープフルーツ
どうなってるんだろう。。。

書込番号:23639743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2020/09/03 20:07(1年以上前)

Gokumiなら買う

書込番号:23639910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/09/03 20:12(1年以上前)

五栗…

五組…

書込番号:23639917

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28926件

2020/09/03 21:07(1年以上前)

こんばんワン!   皆様方

>Chenさん
>煙草はやめよう…
もうとっくにやめてる (^_^)



>kockysさん
>どうなってるんだろう。。。
そんな難しい事聞かれても分かりません (^_^)




>カメラさん
あんたはジャン.アレジか(`ー´)


書込番号:23640052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)