『ZV-1で使えたりしますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:スタビライザー 対応機種:幅67〜84mm、厚さ6.9〜10mmまでのスマートフォン DJI OM 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI OM 4の価格比較
  • DJI OM 4のスペック・仕様
  • DJI OM 4のレビュー
  • DJI OM 4のクチコミ
  • DJI OM 4の画像・動画
  • DJI OM 4のピックアップリスト

DJI OM 4DJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月26日

  • DJI OM 4の価格比較
  • DJI OM 4のスペック・仕様
  • DJI OM 4のレビュー
  • DJI OM 4のクチコミ
  • DJI OM 4の画像・動画
  • DJI OM 4のピックアップリスト

『ZV-1で使えたりしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI OM 4」のクチコミ掲示板に
DJI OM 4を新規書き込みDJI OM 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ZV-1で使えたりしますか?

2020/09/04 16:35(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > DJI > DJI OM 4

スレ主 LosVerdesさん
クチコミ投稿数:11件 DJI OM 4のオーナーDJI OM 4の満足度5

もちろんスマートフォン用だということは理解していますが、どなたかZV-1などコンデジでの使用に挑戦された方いますでしょうか?
ペイロード的には可能かなとも思えるのですが、アダプターが装着できるかなど判断できません。もし実際に試された方いましたらお教え頂けると幸いです。

書込番号:23641538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
#Utaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 DJI OM 4のオーナーDJI OM 4の満足度5

2020/09/05 08:33(1年以上前)

これはスマートフォン用なので、こちらじゃないですか?

ギズモード・ジャパン: DJIから新型RONINが来る?.
https://www.gizmodo.jp/2020/09/new-ronin-9-10.html

書込番号:23642719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LosVerdesさん
クチコミ投稿数:11件 DJI OM 4のオーナーDJI OM 4の満足度5

2020/09/05 13:25(1年以上前)

なるほどこういう話があるんですね!ありがとうございます。新しい情報が出てくるのが楽しみです。
と言いながら、OM4も一応ポチってしまいました。

書込番号:23643277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2020/10/02 10:00(1年以上前)

OM2使いでOM4入れ替えを検討している者です。

>ペイロード
OM4の対応重量は「230 ± 60 g」、ZV-1は「294g」ギリギリってとこでしょうかね。

ただ、OM2での経験上、重量が重すぎたり、想定のバランスの範囲の枠辺りかそれ以上になるとモーターが過負荷に…。
モーターが発熱したり、バッテリーがガンガン減ったりすることが想像されると思います。
また、コンデジはアプリを入れることができないので、ただのジンバルとしてでの使用でしょうね。

コンデジより小さくて軽いアクションカメラならアダプターを付けて使うということはアリだと思いますが、今時のアクションカメラは、かなりスタビライズ性能が上がっているので「揺れ止め」というよりも「スムーズなパン・チルト」目的にするという感じなのではないでしょうか。

「ZV-1」も光学式手振れ補正が付いているので、そのまま純正グリップだけを使って素で使ってみてはいかがでしょうか。
どうしてもの時には「Utaさん」仰るようなRONIN-SC同等以降だったら間違いないでしょうけど。

OM4を持ってもいないのに失礼しました。<(_ _)>

書込番号:23700245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI OM 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クランプを緩める方法 2 2021/11/06 22:55:13
iPhone12pro maxでパンニングがブレる 0 2021/07/14 8:12:54
後継モデルは? 1 2021/09/09 4:59:53
Google Pixel5での使用について 0 2021/03/14 11:58:09
iPhone12Pro対応 6 2021/08/04 18:29:43
Xperia 1 II にてExif書き込み不具合(情報共有) 0 2020/10/14 18:18:02
ZV-1で使えたりしますか? 3 2020/10/02 10:00:32

「DJI > DJI OM 4」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI OM 4
DJI

DJI OM 4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月26日

DJI OM 4をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング