『電子レンジの買い替え 高出力について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電子レンジの買い替え 高出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミ掲示板に
電子レンジ・オーブンレンジを新規書き込み電子レンジ・オーブンレンジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジの買い替え 高出力について

2020/09/04 19:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ

スレ主 tarou___さん
クチコミ投稿数:6件

電子レンジの買い替えを検討しています。

30年前の製品を使っていて大きな不満はないのですが、
使用頻度が高く、電子レンジの加熱待ち時間が発生しているので、
高出力なものを購入して、調理時間を削減したいと考えています。

1000WのMO-FS2403が良いかと考えております。

自分が考えているより、高出力な製品の人気が低いようなので、
何か注意点などがあればアドバイス頂きたいです。

書込番号:23641870

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/09/04 20:36(1年以上前)

高出力だと加熱ムラが大きそう。
電子レンジは、500W〜600Wが良さそう。
50HZ/60Hz 対応が安心です。

書込番号:23641959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tarou___さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/05 08:40(1年以上前)

ありがとうございます。

なるほど加熱ムラは大きくなりますね。。

書込番号:23642730

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2020/09/06 11:27(1年以上前)

>tarou___さん
こんにちは。

自動温めがあるものは1000Wの温めをしますが、手動だと1000Wの機能が付いていても600Wでやることがほとんどです。
1000Wにしたからって劇的に時間短縮にはならないし、何より手動だと3分とか短時間しか加熱できない機種が多いです。

書込番号:23645118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電子レンジ・オーブンレンジ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して一週間で壊れました 1 2025/09/21 11:08:20
オーブンのあと 2 2025/09/19 8:17:21
購入しました 0 2025/09/18 9:16:35
ついに壊れました 0 2025/09/17 16:20:12
43,000円也 0 2025/09/13 22:40:57
スチームを使った庫内のお手入れについて 0 2025/09/12 9:11:36
庫内灯 2 2025/09/12 19:36:00
買ってよかった 0 2025/09/09 21:56:25
レンジの扉のゆるみ 0 2025/09/09 0:26:03
天井がフラットではない 0 2025/09/08 0:33:21

「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミを見る(全 41601件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング