『今、動画が一番綺麗、安定、快適に撮れるスマホを教えて下さい』 の クチコミ掲示板

『今、動画が一番綺麗、安定、快適に撮れるスマホを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯電話アクセサリ

現在、GalaxyS9を利用しています
動画の画角がとにかく狭い事以外そこまで不満は無かったのですが、
ここ2か月ほど暑さによる熱停止が起こり、動画撮影のためのスマホとしては使えなくなりました

他にHuaweiP20Pro Zenfone6も所有していますが、
画質はGalaxyS9とさほど変わりません

2020年現在で一番画質が良く、尚且つ安定、快適に撮れるスマホを探しています
iPhone、google playに対応していないHuawei端末以外で、
もしこれがオススメという端末がありましたら教えて下さい

写真よりも動画の画質、安定性を最重要視しています

書込番号:23642126

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/09/04 23:09(1年以上前)

Galaxyでの撮影に馴れていらっしゃるのでしたら、
S10以降のモデルの中から、ご予算と、5Gが必要かどうかによって、
ご選択されると幸せになれると思います。
SAMSUNG Galaxyの場合、『手ブレ補正』についての考え方が他のメーカーと異なり、
他のメーカーの端末から初めて Galaxyに変えた方は、Galaxyの手ブレ補正に、
「こんなハズじゃなかった。」
と思われるようですし、その逆もまた、真なり、です。

あと、全くの個人的な好み、価値観の中での話になりますが、
LG のV30+のマニュアルでの動画撮影が秀逸です。
その後の LGのモデルや SAMSUNG Galaxyには無い、機能があります。
(V20でもその機能はありますが、この機種も、今年の暑さには耐えきれないのか、発熱の傾向が見られます。)

書込番号:23642275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/09/05 07:48(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

スレ主さんは2020年現在で一番画質が良い機種と書かれているのに、しょうもない一般論とモモちゃんの趣味を書いてもスレ主さんの迷惑になるだけですが。

書込番号:23642644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/09/05 08:17(1年以上前)

Galaxyを使っているならS20を薦めたいところですが、5Gスマホは4G使用が出来ない(au)、または5Gのスマホは4Gが使えても正常に使える保証が無いような不確定情報(知恵袋)もあるので5Gにしない限りは薦めにくいですね。

その上でカメラならGalaxyはNote10+、HUAWEIはP30 Proですが、HUAWEIは動画がブレやすいような気がするのでGalaxyでしょうか。

書込番号:23642691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/06 06:28(1年以上前)

素直に

iPhone11

もしくは

iPhone12。

書込番号:23644682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る