『今朝はお疲れな体に良さそうなアセロラ頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『今朝はお疲れな体に良さそうなアセロラ頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

お疲れの体に良さそうなニチレイ超アセロラ
薄毛の店長のSHOPでGet頂きました〜

果汁10%未満 ちょっと甘いが癖なく美味しい (*^_^*)
効果はいかに。おにぎり煎餅と頂きました。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23648927

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2020/09/08 10:32(1年以上前)

>オリエントブルーさん こんにちは

いつも色々な飲み物のご紹介ありがとうごもざいます、今回のアセロラも初めて聞きました。
可愛いワンちゃんもご一緒お出掛けでしょうね、もう何歳になりますか?

書込番号:23648939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/09/08 10:53(1年以上前)

おはようございます。 おひさです

マイロはもうすぐ10歳になります。
わたしめと同じくシニア突入でございますね(笑)

あなたもお元気そうで何よりでございます。
飲み物部門覗いて頂きありがとうございます。

PC部門もたまにはおいで下さいませ∠(^_^)

書込番号:23648974

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/08 11:14(1年以上前)

アセロラは疲れに良いですよ。

この季節。。セブンの梨は美味しかったです。

書込番号:23649002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2020/09/08 12:01(1年以上前)

おは〜!

それも田舎には無かったような。
いつも情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23649060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/09/08 15:46(1年以上前)

汗炉羅…

書込番号:23649377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/09/08 16:20(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

飲むと3倍速く動けるよーになるみたいですが、

本当でしょーか?(´・ω・`)

書込番号:23649446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2020/09/08 21:12(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:23649975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/09/08 21:32(1年以上前)

甘酸っぱい青春…

書込番号:23650019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2020/09/10 21:00(1年以上前)

アセエロラは ビタミンCが
とよとみにはいって おりやす
然らずんば こちらでは
冬の飲み物ですな

書込番号:23654455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)