『皆さんならどうされますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『皆さんならどうされますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信17

お気に入りに追加

標準

皆さんならどうされますか?

2020/09/08 14:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:37件

今現在GMTマスター2をマラソンしています。
なかなか出会えません。
私の住んでいる場所からは片道2時間、交通費1万円の中
マラソンをしています。
金銭的な事情で売ってしまった現行のエクスプローラー1を某サイトで定価プラス8万円で買うか、GMT本命でマラソンしつつエクスプローラー1があれば買うか、
皆さんならどうされますか?
8日間マラソンすれば某サイトで現在のエクスプローラー1が買えるので迷いどころで。
8日間でエクスプローラー1に出会えるかもわからないですし。
アドバイスいただきたいです。

書込番号:23649274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/08 15:50(1年以上前)

GMTはライバルが無茶多いですよ。
先日、6店舗ほど回ったのですが、同時に入店した人の大半がGMTを店員に問い合わせてました。
ステンは特にです。

自分ならEX1には浮気しませんね。やっぱ今はGMT・サブを腕に巻いてた方が羨ましがれますからね。

書込番号:23649387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/08 21:38(1年以上前)

>ツバサササササさん

主は何色のGMTが欲しいの?
いずれにしても地味なエクワンとは
真反対のモデルだと思いますが…

いっそ間をとって(?)新型の
サブマリーナデイトはいかがですか?

書込番号:23650036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2020/09/08 21:53(1年以上前)

>ペケペケXXツリー3さん
>コウ吉ちゃんさん
新作のサブマリーナが出ましたが
前作のサブマリーナデイトを所有しています。
GMTは青黒を探しています。
エクワンではなくGMTを地道に探そうと思います。

書込番号:23650076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2020/09/09 06:47(1年以上前)

>ツバサササササさん
マラソン1回2時間1万円はキツいですね。
日ロレの担当さんとは仲良くなられているでしょうか?私は外商経由ですが、一本買ってから、すごく良くしてくれるようになりました。

マラソン1回に何店舗回れるかとかエリアもわかりませんので、なんとも言えませんが、エクワンは来年あたりモデルチェンジして相場が変わりそうな気がします→定価あがる(ディスコン旧型も相場が吊られてあがる)&購入制限あるので、エクワンはプラ8万で購入して、気長にGMTマラソンはどうでしょうか?

書込番号:23650680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/09 10:35(1年以上前)

>ツバサササササさん

もうすでにサブマリーナ持ってるんですね。
じゃあそれを売って、新しい方買うとかはどうですか?
旧モデルとはいえリセール100%いくでしょうし…
もちろんGMTもいい時計ですけどね〜

書込番号:23650998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/09 12:24(1年以上前)

>ツバサササササさん

正規店に頻繁に通うのが難しいなら
GMTを並行店で購入されたらどうですか?

プレ値で購入されても、プレ値で売れてるので
売却時20-30万の損で早く購入できる方か
良くないですか?

お話聞く限り正規店での購入は
宝くじ当たる位可能性は低いように思います

書込番号:23651164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/09 12:45(1年以上前)

スレ主のデータ不足なので何ともねえ、、、、、

書込番号:23651203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2020/09/09 13:40(1年以上前)

>ショウヘイ33さん
交通費、時間などなかなか厳しいですよ笑
エリアは都内を探してます。

書込番号:23651321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2020/09/09 13:41(1年以上前)

新型サブマリーナのが出会える確率少なそうですけど
地道にマラソンしようと思います。>ペケペケXXツリー3さん

書込番号:23651323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2020/09/09 13:42(1年以上前)

>Dブルーマンさん
売るつもりはないので定価プラス70万は流石に手が出せません。

書込番号:23651326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2020/09/09 13:43(1年以上前)

>Cal.7743_by.5chさん
データ不足とはなんのデータでしょうか?

書込番号:23651329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2020/09/09 23:15(1年以上前)

先日、都内某正規店で奇跡的にGMT2ペプシゲットしました。マラソンはしてません。北関東住まいなので、久しぶりに車で都内に。用事はその一軒に寄るだけ。今年、2回目なので顔見知りでもありません。こんな事もあります。

書込番号:23652636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/10 08:12(1年以上前)

ボランティアは嫌いなんだけど
・マラソンを賑やかなところへ行って旨い物を食べれたなど”も”していると思えるのか
・サブマリーナデイトとエクワン(など)を買った場所
・現在の経済状況と今後の見込み
・”8日間マラソンすれば某サイトで現在のエクスプローラー1が買える”の意味
・年齢など
ということが不明なまま回答をするのは乱暴ですね

書込番号:23653055

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2020/09/10 10:03(1年以上前)

>Cal.7743_by.5chさん
・マラソンを賑やかなところへ行って旨い物を食べれたなど”も”していると思えるのか

※うまい物を毎回食べているわけではないですが買えなかった時は贅沢なご飯も食べていますよ。(1人2万くらい)
・サブマリーナデイトとエクワン(など)を買った場所

※サブは新宿エリア、エクワンは銀座エリアです。
・現在の経済状況と今後の見込み

※現在の経済状況というのは僕のことでしょうかね?
特にコロナだからと言って収入が減っているわけではないので特に問題はないかと。
・”8日間マラソンすれば某サイトで現在のエクスプローラー1が買える”の意味

※交通費が1回都内へ行くのに大体1万かかるので8回通えば買えると言う事です。
・年齢など

※24歳の男性です。

これでデータはわかりますか?

書込番号:23653214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/10 10:39(1年以上前)

>ツバサササササさん
私は職場の近くに正規店があったので運よく購入できましたが
それでも何十回と通って運よく購入できたのだと思います。
正直なところ、一回何時間もかけて一万以上かけてマラソンをするのは現実的ではないと思います。
何回通えば買えるのか確実ではないですので。
何かのついでに正規店を回り気長に探す。
どうしてもすぐに欲しいのなら平行品。
が現実的ではないかと思います。

あとエクワンはいい時計だと思います。
性格にもよりますが個人的には妥協すると後悔するので初志貫徹します。

書込番号:23653267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2020/09/10 18:03(1年以上前)

>オッサン世代さん
サブデイトとエクワンを買った時は
私も数回の訪問で買えたのでなんかGMTも変える気がして
毎回通っているんですがなかなか厳しいですね笑

やはりタイミングなんでしょうね!

書込番号:23654063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/11 00:14(1年以上前)

>ツバサササササさん
私は赤青ですが本当にタイミングだと思います
一時期週に3回ほど通ってましたが、無理だなとあきらめて半年ほど通ってませんでした。
その後、半年ほどたち、なんとなく会議前にふらっと立ち寄ってみたら購入できました。

書込番号:23654827

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123219件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング