『PCに接続してマイクとして使用できるかについて』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

MKE 600

  • サイドやリアからの不要なノイズを減少させるスーパーカーディオイドの指向特性を備えた有線式カムコーダー用マイク。
  • ウインドノイズやハンドリングノイズに強いため屋外での過酷なビデオサウンドの収録に適している。
  • ファンタムパワーまたは単3形乾電池で約150時間動作可能。カメラシュー取り付けショックマウント、フォームウインドシールドが付属している。
最安価格(税込):

¥39,006

(前週比:+7,821円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,006

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,006¥49,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:コンデンサー ケーブル:有線 指向特性:単一指向性/スーパーカーディオイド 全長:256mm 重量:128g MKE 600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MKE 600の価格比較
  • MKE 600のスペック・仕様
  • MKE 600のレビュー
  • MKE 600のクチコミ
  • MKE 600の画像・動画
  • MKE 600のピックアップリスト
  • MKE 600のオークション

MKE 600ゼンハイザー

最安価格(税込):¥39,006 (前週比:+7,821円↑) 登録日:2012年10月22日

  • MKE 600の価格比較
  • MKE 600のスペック・仕様
  • MKE 600のレビュー
  • MKE 600のクチコミ
  • MKE 600の画像・動画
  • MKE 600のピックアップリスト
  • MKE 600のオークション

『PCに接続してマイクとして使用できるかについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MKE 600」のクチコミ掲示板に
MKE 600を新規書き込みMKE 600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイク > ゼンハイザー > MKE 600

クチコミ投稿数:5件

こちらの商品はKA 600を使用して3.5mmコネクターに変換すれば、
PCのマイクとして使うことができるのでしょうか?

書込番号:23654565

ナイスクチコミ!3


返信する
Babi Yarさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:8件 MKE 600のオーナーMKE 600の満足度5

2020/09/11 22:11(1年以上前)

>めるめるんさん

はい、使用できます。
MKE600(単3バッテリー使用)+KA600の組み合わせでしたら、PCのマイク端子に指せば通常のマイクとして認識します。

なお、あくまで一般論ですが、PC本体のマイク端子はあまり音質的によくない場合が多いです。
また、KA600はコードが短いのでマイクのセッティングが難しいかもしれません。

せっかくこのクラスのマイクロフォンを使用するのであれば、安価な製品で構わないのでUSB等で接続するオーディオインターフェースを併用するのが良いと思います。

書込番号:23656475

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22041件Goodアンサー獲得:3020件

2020/09/12 05:27(1年以上前)

PCによるかと思います。

KAはステレオミニ端子です。
PCはステレオだったりモノラルだったり色々。

マイクにこれだけ投資するなら、オーディオインターフェース使った方が良いかも。
ファンタム電源付きなら、KAなしでキャノンケーブルで繋げば良いかと。

書込番号:23656897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/09/23 08:57(1年以上前)

>MA★RSさん
>Babi Yarさん

ご回答ありがとうございました。
オーディオインターフェースも購入して接続してみようと思います。

書込番号:23681782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MKE 600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MKE 600
ゼンハイザー

MKE 600

最安価格(税込):¥39,006登録日:2012年10月22日 価格.comの安さの理由は?

MKE 600をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング