サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
並行店に勤める方から売りくる人は多いと聞くのですが、そろそろ市場を考慮したプレ値で中古等は出てきそうですかね⁉️
中古でも状態が良く付属品もあればいくらくらいなら買いですかね⁉️
書込番号:23655427 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
どこのお店も様子見でしょうから価格はまだまだ上昇?しますかね!現状は210〜250が海外での価格みたいなのでその位で安定するのでは!220〜230が買い価格と思います。
書込番号:23655535 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
程度がイイと中古でも高いんですね
今なら普段使いの116610LVはいくらぐらいで売れるもんなんですかね?
自分のは小傷は全体的についてます
書込番号:23655880
5点
付属品と年式にもよりますが、中野のJ.Rさんで2019以降であれば189ですよ。
書込番号:23656034 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
友達が未使用品をメルカリで 205で買いました
書込番号:23681718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
RのフリマでHERMESチャンが売っていたと記憶しています
書込番号:23681778
0点
質素 さん
それはいつの話ですか?
メルカリのsoldで発見出来ませんでした。
未使用を205ならお買い得ですね。
書込番号:23682422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
直接買ったそうです
まだ出品中になってるみたいです
書込番号:23682728 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/03 7:25:32 | |
| 3 | 2022/10/03 20:21:40 | |
| 5 | 2022/06/07 23:21:10 | |
| 3 | 2022/04/17 13:33:10 | |
| 9 | 2022/03/02 20:57:33 | |
| 3 | 2022/02/16 13:15:54 | |
| 9 | 2022/01/25 17:58:47 | |
| 4 | 2022/01/19 20:31:17 | |
| 6 | 2022/01/18 22:04:32 | |
| 6 | 2022/01/14 13:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






