『林道から下へ落ちた (^_^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥128,000

年式:2007年 フレーム素材:アルミ フレームサイズ:S/M 変速段数:27段(3x9) タイヤサイズ:26x2.1 07 AVALANCHE EXPERTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 07 AVALANCHE EXPERTの価格比較
  • 07 AVALANCHE EXPERTのスペック・仕様
  • 07 AVALANCHE EXPERTのレビュー
  • 07 AVALANCHE EXPERTのクチコミ
  • 07 AVALANCHE EXPERTの画像・動画
  • 07 AVALANCHE EXPERTのピックアップリスト
  • 07 AVALANCHE EXPERTのオークション

07 AVALANCHE EXPERTGT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月17日

  • 07 AVALANCHE EXPERTの価格比較
  • 07 AVALANCHE EXPERTのスペック・仕様
  • 07 AVALANCHE EXPERTのレビュー
  • 07 AVALANCHE EXPERTのクチコミ
  • 07 AVALANCHE EXPERTの画像・動画
  • 07 AVALANCHE EXPERTのピックアップリスト
  • 07 AVALANCHE EXPERTのオークション

『林道から下へ落ちた (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「07 AVALANCHE EXPERT」のクチコミ掲示板に
07 AVALANCHE EXPERTを新規書き込み07 AVALANCHE EXPERTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

林道から下へ落ちた (^_^)

2020/09/13 10:47(1年以上前)


マウンテンバイク > GT > 07 AVALANCHE EXPERT

この前
走行中に林道から滑り落ちた〜
2m下の松の木に左肩から激突した。

バイクは軽量8.5kgくらいなので右手で確保
上の後輩に引っぱり上げてもらった。

わたしめも痛いながら自力で上がる。
左手も前後左右に問題なく動かせたのでそのまま帰宅。

3日目めに左肩大腫れした。
病院に行く 院長は女医で高校の同級生。

  「あんたが けんかやもめ事で怪我するなんて事はないだろし
      ハハ〜ン 落ちたな」
■ピンポ〜ン「正解」
    
   「小学生を心配させちゃダメよ」

ーーここでいう小学生とは家内の事であります。

高校生時代に夏休みにみんな我が家に遊びに来てたが
小学生の家内もたまたま遊びに来てました。
   
  「あれ 妹さんいたのか」
ここで小学生が
    「彼女です」

と言ったので みんな
  「ぎゃ〜え〜なに」ーーで大騒ぎ

それ以来家内はみんなに小学生と呼ばれてます(笑)

骨に異常なし湿布に飲み薬頂き帰って参りました。
  「しばらくサバゲやツーリングに道場もだめよ」

ーーとおっしゃってるので大人しくしときます。

とりあえずGTバイクもほとんど無傷で快調。
今や息子にあげた借り物なので気を使います。

これからも頑張ってもらいますよ。
板汚しごめん∠(^_^)


書込番号:23659613

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/09/13 10:57(1年以上前)

もし今後、古傷のように痛むのであれば此処へどうぞ。
http://nobuhara-hp.sakura.ne.jp/

書込番号:23659645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 07 AVALANCHE EXPERTの満足度5

2020/09/13 11:07(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  おは〜!

そんな遠いとこ行けますかい(笑)
あんたところからは近いよね。

ひょっとしてあなた行った事あるのね。

書込番号:23659676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/09/13 13:15(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

原因わ赤色自転車じゃ無かった事です♪(´・ω・`)b

書込番号:23660008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2020/09/13 14:01(1年以上前)

北斗の拳に出てくる3輪バギーの様に改造して、補助輪付けてたら助かったものを・・・




あと足りなかったのは世紀末な感じに、頭をモヒカンにして【ヒィヤッハァァァ!キング様のお通りだぁぁぁ!!】のセリフくらいかな?('A`)y-゜゜゜

書込番号:23660141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/09/13 15:45(1年以上前)

オリさん、こんにちは

2mと言ったら二階から落ちたようなものですよね。
無茶ですね。その割に大事にならなくてよかったですね。

木が有ったおかげか、オリさんが超人なのか…

お大事に。

高校生と小学生…
むしろこっちの方が危険な香りが(笑)
年の差がタイミングによっては捕まる差ですよね…

>ガリ狩り君さん
3輪だと多分滑らないで転がって行ってむしろもっと危険だったかも。(笑)

書込番号:23660341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28861件 07 AVALANCHE EXPERTの満足度5

2020/09/13 16:17(1年以上前)

こんにちワン!  皆様方

>エム子くん
>原因わ赤色自転車じゃ無かった事です♪(´・ω・`)b
しらん。



>ガリ狩りくん
3輪 そんなとろくさいもの乗れまへん。



>アテゴンさん
>高校生と小学生…むしろこっちの方が危険な香りが(笑)
親友の妹で家も近所7歳年下だからそうなる(笑)

皆様もお気を付け下さいませ (^_^)

書込番号:23660413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2020/09/15 13:36(1年以上前)

このマウンテンバイクは、
買わねえほうがいいという
ことかぃ

書込番号:23664287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28861件 07 AVALANCHE EXPERTの満足度5

2020/09/15 15:51(1年以上前)

お〜す!

ふん 乗り手がドジなだけよ。
ほっといて (^_^)

書込番号:23664441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/07/12 18:34(1年以上前)

MTB欲しい…

崖から飛び降りたら拾えるんですか( ̄▽ ̄;)

書込番号:24236645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GT > 07 AVALANCHE EXPERT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
林道から下へ落ちた (^_^) 9 2021/07/12 18:34:22

「GT > 07 AVALANCHE EXPERT」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

07 AVALANCHE EXPERT
GT

07 AVALANCHE EXPERT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月17日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング