『XPに対応のBluetooth PCIカードを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『XPに対応のBluetooth PCIカードを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetoothアダプタ」のクチコミ掲示板に
Bluetoothアダプタを新規書き込みBluetoothアダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XPに対応のBluetooth PCIカードを探しています

2020/09/13 23:12(1年以上前)


Bluetoothアダプタ

スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:145件

わけあって、XPデスクトップにBluetoothを搭載する必要が出てたので、USBタイプの物を購入しましたが、ドライバーや常駐ソフトが不安定で使い勝手が良くありません。
そのためPCI接続のBluetoothカードを探しているのですが、XPに対応のカードが新品・中古含めてまったく見つかりません。


WindowsXPSP3に対応
PCI、PCI-Eいずれも可
Bluetoothの規格はできれば4以上
Wi-Fiは内包していなくてもOK(スタンドアロンなので必要ない)

上記の条件を満たす商品ってもう購入難しいのでしょうか?

書込番号:23661535

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/09/13 23:24(1年以上前)

ちょいとお高いけど。

https://www.amazon.co.jp/dp/B084GP9Z3V/

書込番号:23661560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2020/09/13 23:27(1年以上前)

XPがサポートしていたBluetoothバージョンは2.0で、プロファイルはHID v1.0/PANU/SPP/OPP/DUN/HCRPだけ。
逆に言えば現行のBluetoothカードにとってはXPの仕様があまりにも古すぎてサポートする価値がないということ。

書込番号:23661567

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/09/13 23:28(1年以上前)

https://www.amazon.com/dp/B07MHB2R2V/

こちらも

書込番号:23661571

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:145件

2020/09/13 23:39(1年以上前)

>あずたろうさん
ご紹介ありがとうございます。
早速チェックさえていただきます!
2番目に紹介いただいた商品はBluetooth機能がないような・・・

書込番号:23661587

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:145件

2020/09/13 23:41(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
それはよかったですね。

書込番号:23661591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bluetoothアダプタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング