『今朝は特濃オレンジスカッシュ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝は特濃オレンジスカッシュ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

朝は三ツ矢の特濃オレンジスカッシュ頂きました。
果汁20%はGood!
ぐっとくる濃いお味はちょい苦手かな。

芋あんのきんつばと頂きました〜
こちらは独特のお味で美味しい (*^_^*)

気になる方はどうぞ
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23663891

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14931件Goodアンサー獲得:1429件

2020/09/15 10:30(1年以上前)

こんにちワン

私特濃という言葉に弱いです。
牛乳とかアイスクリームとかジュースとかお菓子とか。
ついつい手が出てしまいますね。
栄養付けてはよ怪我治してくだされ〜(^.^)

書込番号:23663979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/15 11:04(1年以上前)

スコール

梨+アルファ

特濃なのに20%とは。。。特濃オレンジ200%とか無いんですかね。。

スコール 白桃
梨 ソーダ
キャラメルラテ

この辺りは見かけませんか?

書込番号:23664028

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28878件

2020/09/15 12:08(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

>BAJA人さん
>栄養付けてはよ怪我治してくだされ〜(^.^)
あはははは〜<("0")>

ごらんになっておられましたか(笑)
痛みはまだありますが腫れはひきました。

特濃もの頂いてガンバリます。
ありがとうございます∠(^_^)



>kockysさん
いや〜またいろいろGetされとりますな〜 (^_^)

どれも田舎には無い。
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23664123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8371件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/09/15 13:23(1年以上前)

こんにちワンヾ(´・ω・`)ノ

きんつばメタンボンコンビ♪(´・ω・`)b

書込番号:23664258

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28878件

2020/09/15 15:54(1年以上前)

(`ー´) ふん また貼っといたろ。

書込番号:23664447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)