『散歩中に音楽聞きたい』 の クチコミ掲示板

『散歩中に音楽聞きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

散歩中に音楽聞きたい

2020/09/16 03:49(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末

スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

散歩中に音楽聞きたいが、スマホは重たいので、スマートウォッチでできるもの有りましか。
検索方法も教えて下さい。
音楽データは
1.microSDの刺し込みの場合は、防水はほしい。
2.その他の転送方法が有りますか。
散歩用なので、防水機能重視で、その他の(脈拍とかは不要)

書込番号:23665619

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/16 06:04(1年以上前)

今日発表された

Apple Watch series6

Apple Watch SE

なんかどうでしょうか?

iPhone必須ですが?

書込番号:23665664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2020/09/16 06:24(1年以上前)

スマホが[国産]富士通の Andoroid なので。

書込番号:23665671

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/09/16 07:34(1年以上前)

>K治郎さん

SDカードを刺せるスマートウォッチはありません。
イヤホンで聞く場合がほとんどですがそれは大丈夫ですか?
国産でないとダメでしょうか?
脈を取らないスマートウォッチもありません。

コンパクトなミュージックプレーヤーでいいと思いますがウォッチが必要ですか?

書込番号:23665727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/16 08:27(1年以上前)

オワコンしつつありますが、

iPodは

どうでしょうか?

小さいので重くないですし、

ワイヤレスイヤホンだと便利ですよ?

書込番号:23665794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mamao11さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/24 09:48(1年以上前)

腕時計と音楽がほしいんですよね?
現存しているもので言うとGARMINのMusicシリーズくらいかと。
自分もこういのが欲しいのですが、aptxに対応しているものが無くて登場を待っている状態です。

そろそろどのメーカーもsnapdragon4100機を出してくると思うんどすけどね……。

書込番号:23683833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング