『今朝は不思議なエナジードリンク頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝は不思議なエナジードリンク頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

なに
型をコワセってな〜に
パワーを頂けそうなドリンクの様子。

オロナミンCを濃くしたようなお味でありますね。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23665846

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/16 10:48(1年以上前)

ナニが解放されましたか?

書込番号:23665966

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/09/16 11:13(1年以上前)

おは〜!

もともと解放されっぱなしのわがまま男だから
そう言われてもな〜(笑)

書込番号:23665999

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/16 12:23(1年以上前)

ドリンク

私も後で試してみます。

書込番号:23666146

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/09/16 13:12(1年以上前)

∠(^_^) ガンバ

書込番号:23666247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)