『コレットチャック (コーン)』のクチコミ掲示板

EARTH MAN TR-100 製品画像

画像提供:[Amazon] ヤマキシ

画像一覧を見る

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥5,719

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,719

ヤマキシ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,719¥6,186 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トリマ 動力:電気(コード式) 対応電圧:100V EARTH MAN TR-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARTH MAN TR-100の価格比較
  • EARTH MAN TR-100のスペック・仕様
  • EARTH MAN TR-100のレビュー
  • EARTH MAN TR-100のクチコミ
  • EARTH MAN TR-100の画像・動画
  • EARTH MAN TR-100のピックアップリスト
  • EARTH MAN TR-100のオークション

EARTH MAN TR-100高儀

最安価格(税込):¥5,719 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 7月10日

  • EARTH MAN TR-100の価格比較
  • EARTH MAN TR-100のスペック・仕様
  • EARTH MAN TR-100のレビュー
  • EARTH MAN TR-100のクチコミ
  • EARTH MAN TR-100の画像・動画
  • EARTH MAN TR-100のピックアップリスト
  • EARTH MAN TR-100のオークション

『コレットチャック (コーン)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EARTH MAN TR-100」のクチコミ掲示板に
EARTH MAN TR-100を新規書き込みEARTH MAN TR-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

コレットチャック (コーン)

2020/09/17 17:30(1年以上前)


トリマ・ルーター・電動かんな > 高儀 > EARTH MAN TR-100

クチコミ投稿数:396件

この機種で6.35mmのコレットチャックを探しています。日立製の物は持っているのですが、長さのあるビットをつけると軸ブレが起きてしまいます。。。
いいコレットチャックをご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。
ノーブランドや多少の加工するものでもかまいません。よろしくお願いします。

書込番号:23668802

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1311件

2020/09/18 09:08(1年以上前)

良い加工するには良い道具とかですよね。
どれ程のビットか不明ですが本体が要求に応えられていない様です。
加工を施してまでの手間暇を掛けるよりマキタや日立を使えば行けそうな気がしますけどね。

書込番号:23670003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2020/09/18 09:37(1年以上前)

>麻呂犬さん
充電タイプのマキタのトリマーは持ってはいるのですが。。。コード式のこの機種をトリマーテーブルに取り付けて使用していまして、電源スイッチの関係でこちらの方が使いやすいので、海外製のビットが安くて種類が多いので、いろいろ応用できるようにと考えているのですが。

日立製の6.35mmのコレットチャックを使っていて軸ブレが起きている方はいないのでしょうか?自分の取り付けが悪いのでしょうか・・・

短めのビットでしたら問題ないのですが、長さのあるビットを使うとナットをきちんと締めていてもわずかですがビットにがたつきが出ます。
それで回転させたら大きな音が出ますし、すごく危険な感じです。

書込番号:23670059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件

2020/09/18 11:12(1年以上前)

すみません、原因がわかりました!!もしかしてと思って、ビットの軸径をノギスで計ってみましたら、0.1mmほど細い物がありました。特に長さのあるビットが細かったようです。、、、さすが、、安物、、、

ただ、マキタのトリマーに6.35mmのコレットチャックでは軸ブレは起きないようです。。。

皆さまも安物にはお気をつけください・・・

書込番号:23670230

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「高儀 > EARTH MAN TR-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コレットチャック (コーン) 3 2020/09/18 11:12:58
最悪の不良品 0 2019/03/10 5:24:53

「高儀 > EARTH MAN TR-100」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EARTH MAN TR-100
高儀

EARTH MAN TR-100

最安価格(税込):¥5,719登録日:2018年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

EARTH MAN TR-100をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング

トリマ・ルーター・電動かんな
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る