『昨日は熊本市内にお泊りしました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『昨日は熊本市内にお泊りしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドール」のクチコミ掲示板に
ドールを新規書き込みドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

昨日は熊本市内にお泊りしました。

2020/09/19 19:58(1年以上前)


ドール

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

空中歩道も快適です

いぇーい、上がってきたよ

ボクたちも来たよ

石垣が見てて飽きないですね。

通常10000円のホテル宿泊代が4500円でしたので、
市内で催される工芸展にゆっくり行きたくて、市内泊で楽しんできました。
お城の復興も随分進んできています。
お天気も雨も上がって涼しく回ってこれました。

書込番号:23673565

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2020/09/19 20:12(1年以上前)

こんばんワン!

>市内で催される工芸展にゆっくり行きたくて、市内泊で楽しんできました。
それはご夫婦仲良しで宜しゅうございました (*^_^*)

>お城の復興も随分進んできています。
台風被害もなくこちらも宜しゅうございました (*^_^*)


>ボクたちも来たよ
かないまへん(^^;

書込番号:23673598

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/09/19 20:29(1年以上前)

こんばんは。 2年半ぶりくらいにビールもジョッキ2杯いただきました^^;

https://igusa-nawa.jimdofree.com/%E5%95%86%E5%93%81%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC/

夏の水害でダメージあった県南の、こんなイグサの工芸他見てきたんです。

書込番号:23673637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2020/09/19 20:56(1年以上前)

お〜す!

>2年半ぶりくらいにビールもジョッキ2杯いただきました^^;
あはははは〜<("0")> 宜しゅうございました。

草履が何とも良いですね〜 欲しい。

書込番号:23673712

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/19 20:59(1年以上前)

工芸でドールの家と草履が見つかりそうですね。

書込番号:23673722

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/09/19 21:16(1年以上前)

はい、妻の草履とマット(寝茣蓙)を買いました^^

書込番号:23673775

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2021/01/09 07:05(1年以上前)

リセは着せ替えるので、その前にでも

おはようございます。
超遅レスですが……

そちら(熊本?)の雪はどうでしょうか?
こちら(北部)も数センチ積もっています。
無論、雪国に比べれば大したことはありませんけど、気温も氷点下まで下がって大変寒いです。

そんな中、ようやく撮ったサアラズ・ア・ラ・モードの近日の画像でも。
なかなか撮る機会もなく、撮っても編集する時間がありません。

アゾンのアウトフィットモデル用に開発された経緯があるサアラズ・ア・ラ・モード
何着せても似合う?

書込番号:23896522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/01/10 01:22(1年以上前)

こんばんはです、遅くなりました。
年初にアぞネットさんで福袋を妻が見ておりました。
kikipopは結構な金額で10万超え?(*´Д`)
これは見て羨む程度でしたね^^;
サアラズ・アラ・モードも同じような高額品まだありますね。
マーメイド9体コンプリートシリーズ?

もう少し手の届く範囲でお願いしたいものです^^

書込番号:23898360

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2021/01/10 20:15(1年以上前)

素体は白肌ではなく肌色が良かったのでは?

座らせても自然に見えるピュアニーモ2ボディ

ひとりでも鬱陶しいんだから何とかしなさいよ!と桐乃が

こんばんは。

福袋は、まぁ形式的なゲン担ぎのようなもので…………確かに高いが
そこそこ品がありませんね。

ドール本体も限定とはいえ高くなりました。
https://www.azone-int.co.jp/?sid=scp301&srs=228&jancd=4573199921631

サアラズ・ア・ラ・モード用、ありますね。
ただ今回は、こっち買ったのでパスです。

アゾンキャラクターシリーズNo.129
https://www.azone-int.co.jp/?sid=cct203&jcd=4573199921020

手首に球体関節が入りドールアイ仕様になって、黒いので手入れも大変です。

書込番号:23899875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/01/10 20:40(1年以上前)

>ドール本体も限定とはいえ高くなりました。
そうなんです。
プーリップも軒並み価格上昇で、最近は余程じゃない限りWebページ開いてもいないみたいです。
手首関節自在になってよかったですね。(^^)/

うちの子たちも雪でも積もれば外で撮ってやるのに、ただ寒いだけの毎日です。残念。

書込番号:23899943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)