『今朝はザ.マイスターズミルクティーを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『今朝はザ.マイスターズミルクティーを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

甘過ぎず微糖で上品で美味しい (*^_^*)
かぼちゃモコと頂きました。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23674749

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/20 12:19(1年以上前)

サントリーも良いですよ。

謎肉祭と合わせて如何ですか?

書込番号:23675042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/09/20 13:17(1年以上前)

職人の牛乳茶(;^_^A

書込番号:23675171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/09/20 13:21(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

BOSSはいいよね〜
謎肉のは食べた事ありますが何の肉でしたかね。

昨日コープのおねえさんが配達してくれた
ラーメンが画像のこれ。

お2方もお試しあれ ∠(^_^)

書込番号:23675181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)