『夜はどなたかのお勧めの CRAFT BOSS 頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜はどなたかのお勧めの CRAFT BOSS 頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

久しぶりに薄毛の店長のSHOPで
kockysさんお勧めの BOSSやさしいコクのコーヒーをGet。

甘過ぎず上品で美味しい (*^_^*)
しっとりメロンパンと頂きました〜

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23675898

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/09/20 19:54(1年以上前)

ブラックがいい((T_T))

書込番号:23675990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/20 20:21(1年以上前)

偶に甘いコーヒー飲みたくなります。

https://youtu.be/Klv_ugwiOC4
サントリー公式Vtuber ノムさんcoverのGLAY「BELOVED」を聴きながらがお勧めです。良い歌です。
残念ながらこれはCraft BOSS レモンティー Presentsなんですよね。

書込番号:23676060

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2020/09/20 20:48(1年以上前)

こんばんワン!

>GLAY「BELOVED」を聴きながらがお勧めです。良い歌です。
良い曲情報もサンクス∠(^_^)

わたしめは
コーヒーを頂きながらのくつろぎ時間は
下記の曲を聴いとりますよ

■ 朝に聴く曲はこれ
https://www.youtube.com/watch?v=ub0cgQFrZDs

■ 夜に聴く曲はこれ
  https://www.youtube.com/watch?v=4Jkk9bfxj20

今くつろいでます (^_^)

書込番号:23676120

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/20 21:03(1年以上前)

>オリエントブルーさん

https://youtu.be/P6w93FQFRo0
リラックス中でしたら、、雰囲気変えてこちらでもどうぞ。

書込番号:23676164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)