PCモニター・液晶ディスプレイ > シャープ > LL-M240 [24インチ]
LL-M240 は RPG用ゲームモニターに適していますか?
アクションやFPSなどの動きの激しいゲーム用途には使用せず、
あくまでコマンド選択式RPG用のモニターとしての用途です
書込番号:23676044
0点
GtoG 22msもあるので、動画関係は期待しないほうが良いです。
あくまでも事務用途 静止画使いが望ましいモニターです。
書込番号:23676068
1点
ドラクエのような2D RPGは構いませんよ
書込番号:23676075
0点
>あずたろうさん
ドラクエXは一応、3D RPGですよ?
負荷はとても低いですが
因みにRPGでも使えなくは無いけど、快適では無いと思います
書込番号:23676204 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「シャープ > LL-M240 [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/24 21:38:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








