『さっそく買いました.』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

スマートカメラリュック II

上下2気室構造を採用したカメラリュック

最安価格(税込):

¥14,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,000¥21,655 (22店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,250

バックパック・リュック:○ スマートカメラリュック IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートカメラリュック IIの価格比較
  • スマートカメラリュック IIのスペック・仕様
  • スマートカメラリュック IIのレビュー
  • スマートカメラリュック IIのクチコミ
  • スマートカメラリュック IIの画像・動画
  • スマートカメラリュック IIのピックアップリスト
  • スマートカメラリュック IIのオークション

スマートカメラリュック IIニコン

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月28日

  • スマートカメラリュック IIの価格比較
  • スマートカメラリュック IIのスペック・仕様
  • スマートカメラリュック IIのレビュー
  • スマートカメラリュック IIのクチコミ
  • スマートカメラリュック IIの画像・動画
  • スマートカメラリュック IIのピックアップリスト
  • スマートカメラリュック IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ニコン > スマートカメラリュック II

『さっそく買いました.』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートカメラリュック II」のクチコミ掲示板に
スマートカメラリュック IIを新規書き込みスマートカメラリュック IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

さっそく買いました.

2020/09/21 20:06(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ニコン > スマートカメラリュック II

クチコミ投稿数:748件 スマートカメラリュック IIのオーナースマートカメラリュック IIの満足度5

これまでマンフロットのカメラバックMB PL-3N1-25を使っていましたが約3年間使用後に今回ニコンのスマートカメラリュック IIに買い替えました.使用インプレ近々アップします.買ってよかった..

書込番号:23678487

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:748件 スマートカメラリュック IIのオーナースマートカメラリュック IIの満足度5

2020/09/23 23:39(1年以上前)

ニコンスマートカメラリュックIIは質実剛健ですね.何より内部仕切りがしっかりしていてカメラ類がしっかり収まり形崩れしにくいです.PCも16インチまで入るだけあって余裕があります.これまで使っていたマンフロットMB PL-3N1-25はすっかりヨレヨレになりましたので、交代になりました.ありがとう.

書込番号:23683411

ナイスクチコミ!3


taka0730さん
クチコミ投稿数:5946件Goodアンサー獲得:193件

2021/02/11 19:55(1年以上前)

普段使いするには重そうなんですが、青い仕切りの板を全部とっぱらったら、何グラムくらい軽くなるんでしょうか?

書込番号:23960231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件 スマートカメラリュック IIのオーナースマートカメラリュック IIの満足度5

2021/02/12 08:04(1年以上前)

>青い仕切りの板を全部とっぱらったら、何グラムくらい軽くなるんでしょうか?
個人として、このような使い方は普段しませんし、今後とも外して計ることはありません.

>普段使いするには重そうなんですが、
結構普段使いで持ち出しています.重宝しています.

書込番号:23961147

ナイスクチコミ!4


taka0730さん
クチコミ投稿数:5946件Goodアンサー獲得:193件

2021/02/12 16:25(1年以上前)

というか、仕切りの板は重い素材ですか?軽い素材ですか?

書込番号:23961852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件 スマートカメラリュック IIのオーナースマートカメラリュック IIの満足度5

2021/02/12 21:19(1年以上前)

>仕切りの板
軽い素材です.
下部気室の中央であるカメラ収納部仕切り版には内部に薄いプラ板のようなものが入っており折れないようになっています.
こういったところがカッチリと型が崩れないような工夫なのかもしれません.

仕切り板の重さは、総重量に大きな影響は及ぼしません.
ちなみに以前使っていたカメラバック重量を確認のところ、
1. ロープロDSLR 250AW→1.36kg
2. マンフロットMB PL-3N1-25→1.38kg
3. ニコンスマートカメラリュック→1.30kg
となり私個人で使ってきた15-16Lでは軽い方です.

書込番号:23962422

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スマートカメラリュック II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートカメラリュック II
ニコン

スマートカメラリュック II

最安価格(税込):¥14,000発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

スマートカメラリュック IIをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング