『Windows 10 proのセキュリティ』のクチコミ掲示板

2020年 8月21日 発売

Parallels Desktop 16 for Mac 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ライセンス形式:通常版 Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版の価格比較
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のスペック・仕様
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のレビュー
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のクチコミ
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版の画像・動画
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のピックアップリスト
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のオークション

Parallels Desktop 16 for Mac 通常版Parallels

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月21日

  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版の価格比較
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のスペック・仕様
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のレビュー
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のクチコミ
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版の画像・動画
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のピックアップリスト
  • Parallels Desktop 16 for Mac 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > Parallels > Parallels Desktop 16 for Mac 通常版

『Windows 10 proのセキュリティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Parallels Desktop 16 for Mac 通常版」のクチコミ掲示板に
Parallels Desktop 16 for Mac 通常版を新規書き込みParallels Desktop 16 for Mac 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 10 proのセキュリティ

2020/09/21 21:26(1年以上前)


ユーティリティソフト > Parallels > Parallels Desktop 16 for Mac 通常版

クチコミ投稿数:156件

Windows10 proを動かしていますが、セキュリティプログラムを導入すべきでしょうか?
iOS上で動いているので不要かと思いますが、ご意見をお聞かせください。

よろしくお願いします。

書込番号:23678664

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60645件Goodアンサー獲得:16181件

2020/09/21 21:57(1年以上前)

>>iOS上で動いているので不要かと思いますが、ご意見をお聞かせください。

iOSではなくてmacOSの間違いでしょう。
macOSでのセキュリティソフトの必要性についてはネット上で数多く議論されているので、ご自身で判断して下さい。
私はMac版のESETをインストールしています。
Parallels Desktopのような仮想環境ソフトで個々にインストールしてWindows OSに対しては、個々にセキュリティ対策をしています。
Windows 10では標準機能のWindows Defederを有効化しています。

書込番号:23678736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/09/21 22:07(1年以上前)

Windows版 ESET使ってます(1台のみ)
他はDefenderのみですが、本当に十分だと思ってます。
ESET入れてるのも、単に気休め程度くらいで、ちょっと怪しいサイトでは直ぐにブロックかかったりしますが、
結局は何事もない安全なサイトでした。
また銀行系インターネットバンキングセキュリティも不要みたいですよ^^;
https://kaciy-discovery.hatenablog.com/entry/2018/04/15/214420

書込番号:23678765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2020/09/21 22:23(1年以上前)

>キハ65さん
ご指摘ありがとうございます。確かにmacOSですね。
MacBook proを購入したばかりなので失礼しました。

>あずたろうさん
ご意見ありがとうございます。
Defenderを有効にしてみます。

セキュリティソフトは、カスペルスキーを持っているのですが、どうしようか迷っています。
ただ、動きが悪くなるかを懸念しております。

書込番号:23678798

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60645件Goodアンサー獲得:16181件

2020/09/21 22:27(1年以上前)

>>セキュリティソフトは、カスペルスキーを持っているのですが、どうしようか迷っています。

カスペルスキーをWindowsにインストールするくらいなら、最初からインストールせずにWindows Defenderを有効化して下さい。
その方がトラブルがないかと思います。

書込番号:23678808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2020/09/21 22:32(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。
カスペルスキーを使わない方がいい理由を教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:23678820

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60645件Goodアンサー獲得:16181件

2020/09/21 22:42(1年以上前)

>>カスペルスキーを使わない方がいい理由を教えてください。

昔auひかりのスピードテストで、カスペルスキーを使うと速度ががくと落ちました。

書込番号:23678841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2020/09/21 22:47(1年以上前)

分かりました。
Defenderを有効にしました。

ありがとうございました。

書込番号:23678850

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4689件Goodアンサー獲得:149件

2020/09/22 05:12(1年以上前)

 私も、先月くらいから起動してデスクトップ画面になってから1分くらい左クリックを受け付けられなくなったので(バックグラウンドでカスペルスキーが動いているため)、カスペルスキーをOFFにしてWindows Defenderだけにしてますが、快調です。
 もう直っているか・・・  ?

書込番号:23679179

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4689件Goodアンサー獲得:149件

2020/09/22 07:23(1年以上前)

今やったら、直ってました。<m(__)m>

書込番号:23679247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2020/09/22 07:29(1年以上前)

>uechan1さん
コメントありがとうございます。

Macbook本体にカスペルスキーをインストールしてみましたが、問題なく動いているようです。
もう少し様子を見てみます。

書込番号:23679251

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60645件Goodアンサー獲得:16181件

2020/09/22 09:44(1年以上前)

誤解ないようについて追記しますが、私のMacBook Pro 15インチ 2016のmacOS CatalinaにはESET Cyber Security Proをインストール、Parallels DesktopにインストールしたWindows 10 ProにはWindows Defenderを有効化しています。

書込番号:23679433

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2020/09/22 10:14(1年以上前)

ありがとうございます。

私のはMacbook pro 13インチ 2020のmacOS Catalinaにカスペルスキーをインストールして、Parallels Desktop 16 for Mac通常版にインストールしたWindows10 proにはWindows Defenderを有効化しています。
今のところmacOS Catalinaにインストールしたカスペルスキーは、快適に動いています。

書込番号:23679483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31465件Goodアンサー獲得:3144件

2020/09/22 14:54(1年以上前)

mac版はmacのマルウェアしか検知しないと思うけど。
そもそもパケットがくるまれてたら検知できないし、ファイルの中も覗けない。出入口見ているだけだとパターンファイルが間に合わなかった場合に潜在し続けます。

カスペは性能いいと思うんだけど、このご時世だとちょっと心配だよね。国が政情不安で会社の誠実さとか関係なくなってる。

macにマルウェア対策が必要か? という話ならもう決着ついてて必要です。
というか、今旬なのはむしろmac。
「色々議論があります」はだいぶ昔の認識。

今、必要ないという議論ができるのはiOS位。

書込番号:23680042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Parallels > Parallels Desktop 16 for Mac 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Parallels Desktop 16 for Mac 通常版
Parallels

Parallels Desktop 16 for Mac 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月21日

Parallels Desktop 16 for Mac 通常版をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る