『zoomにて使用』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09

  • 283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した8型タブレット(Wi-Fiモデル)。HD動画のストリーミング再生も可能。
  • デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプを搭載。Harman Kardonが施したチューニングで、より低音で歪みの少ないサウンドを提供。
  • WEBサイトやアプリへのアクセス制限やブルーライトカットモードなど、子供のタブレット利用に配慮した機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:HUAWEI Kirin 710/2.2GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のオークション

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09

『zoomにて使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09を新規書き込みMediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

zoomにて使用

2020/09/21 21:51(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09

スレ主 isyomさん
クチコミ投稿数:32件

母が、町内会の打ち合わせでシンプルスマホのzoomを使ってました。
さすがに年なので、スマホの画面では見にくいといい、敬老の日に、大きな画面でzoomを出来るようにと、こちらのタブレットを考えています。
用途は、Wi-Fiの元、zoomを使用。たまにフールを見る程度です。
LINEはスマホでやるので使いません

このタブレットでもzoomは使えますか?インカメやマイク、音声には問題ないでしょうか??
よろしくお願いいたします

書込番号:23678723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2020/09/21 22:12(1年以上前)

Zoomでオンラインミーティングするなら、8インチの画面より10インチの大画面の方が向いているのではないでしょうか。
例えば、HUAWEI MediaPad M5 10。
https://kakaku.com/item/K0001110258/

>飲み会、ミーティング、帰省まで!オンラインに向いてるタブレットが快適すぎ
https://www.goodspress.jp/pr/302340/

8インチのMediaPad M5 lite 8でもZoomのオンラインミーティングは問題ないでしょう。

書込番号:23678778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2020/09/21 22:19(1年以上前)

liteなしのW-Fiモデルですが
zoomはやったことあります。
映像も音声も送信受信の問題はありませんでしたよ。

本機種とここらへん機能は変わらないので問題ないと思います。
因みに、Wi-Fi通信環境は7〜8Mbps程度の速度で問題ありませんでした。

書込番号:23678791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2020/09/21 22:20(1年以上前)

楽天のレビューでは、このモデルでZOOMを使っているとあります
https://review.rakuten.co.jp/item/1/269553_12581211/1.1/

音声の聞こえ方は、お年寄りの場合であれば聞こえ方に差があるかもしれません


10インチ(たぶん)によるZOOMの使用
https://it.sorayori.com/zoom/

書込番号:23678792

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 isyomさん
クチコミ投稿数:32件

2020/09/21 22:28(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます!!
ネットでみただけなので、8インチと10インチの大きさがわからず、近いうちに家電量販店にて、8インチと10インチをくらべ、検討してみます!!
価格.comで上位にあったこちらの機種なので、zoom使用には問題ないようですので、あとは画面の大きさと価格を検討したいと思います。
ありがとうございます!!

書込番号:23678812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2020/09/21 22:29(1年以上前)

>isyomさん

Mediapad M5 Wi-Fi モデルでは、Zoom使えています。

以下のサイト
https://it.sorayori.com/zoom/
では、Huawei Mediapad M5 lite でのZoom利用のレビューが書かれているので、問題なく使えると思います。

書込番号:23678815

ナイスクチコミ!0


スレ主 isyomさん
クチコミ投稿数:32件

2020/09/21 22:30(1年以上前)

みなさんにもう一つお聞きします
こちらのタブレットは、イヤホン端子はありますか???

書込番号:23678817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2020/09/21 22:38(1年以上前)

イヤホン端子

iPadで失礼 大きさの違い

>>こちらのタブレットは、イヤホン端子はありますか???

有ります。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ebook/1198127.html

書込番号:23678832

ナイスクチコミ!0


スレ主 isyomさん
クチコミ投稿数:32件

2020/09/21 22:44(1年以上前)

みなさま。本当にありがとうございます!!

こちらの機種で色々とわからないところがあったんですが、すっきりしました!!!
母と相談し、こちらの機種で検討しようと思います。
本当にありがとうございました

書込番号:23678845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube使用中に落ちてホーム画面に 5 2025/08/24 18:50:53
息子のアプリゲームの動作環境の確認について 3 2021/04/05 14:43:49
ZOOMでの使用感について 2 2021/03/24 14:50:21
LTE版との比較 3 2021/03/08 12:33:54
マップ 5 2021/02/12 18:10:12
DAZNがカクつくんですが 2 2021/01/31 12:08:06
miracast中にYouTube視聴 3 2021/01/06 5:44:12
マルチユーザー対応でしょうか? 6 2021/01/01 19:01:48
ラインでの通話 2 2020/12/22 13:24:34
amazon 1 2020/11/29 15:04:30

「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」のクチコミを見る(全 286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09
HUAWEI

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09をお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング