『今朝はお墓参りを済ませて帰宅 キリンレモン頂きました〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

キリンビバレッジ

キリンレモン 450ml×24本 PET

キリンレモン 450ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,721最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月13日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズキリンレモン

『今朝はお墓参りを済ませて帰宅 キリンレモン頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キリンレモン 450ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
キリンレモン 450ml×24本 PETを新規書き込みキリンレモン 450ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク > キリンビバレッジ > キリンレモン 450ml×24本 PET

お彼岸で今日は親父の墓参りに。
家内とマイロと3人で行って参りました。

台風の影響か今日は蒸し暑い。
帰って久びさにキリンレモン頂きました〜
スカッと美味しゅうございました (*^_^*)

ふんわり牛乳カステラと頂きました。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23683907

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/09/24 12:08(1年以上前)

希林

檸檬

書込番号:23684004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/24 12:29(1年以上前)

お彼岸なのに「おはぎ」ではないのですね。。

書込番号:23684053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/09/24 13:31(1年以上前)

カステラおやつ出る家庭ってお金持ちなんですよね( ̄▽ ̄;)

書込番号:23684158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件 キリンレモン 450ml×24本 PETのオーナーキリンレモン 450ml×24本 PETの満足度5

2020/09/24 22:01(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

そうか おはぎね〜忘れてましたわ(笑)
明日頂きますか〜 (^_^)

書込番号:23685101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2020/09/26 19:57(1年以上前)

マイバッグ、マイナンバーはあるけ
マイ口ってなにさ

書込番号:23689102

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件 キリンレモン 450ml×24本 PETのオーナーキリンレモン 450ml×24本 PETの満足度5

2020/09/26 20:21(1年以上前)

お〜す!

>マイ口ってなにさ
マイロよ。

書込番号:23689168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/09/26 21:16(1年以上前)

ワイロ…


書込番号:23689319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/09/26 22:56(1年以上前)

マイロ…(o・ω・o)σ

書込番号:23689577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キリンビバレッジ > キリンレモン 450ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

キリンレモン 450ml×24本 PET
キリンビバレッジ

キリンレモン 450ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,721

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)