『COOLPIX S1200pj後継機を今こそ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『COOLPIX S1200pj後継機を今こそ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

COOLPIX S1200pj後継機を今こそ

2020/09/26 13:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン

クチコミ投稿数:300件

と、思いますが
2011年で後継機やめちゃったんですね。
プロジェクター付きのスマホってあるんだっけ?
コンデジがこういうギミックを付けて
スマホとの差別化で売り出しはどうでしょうね?

書込番号:23688342

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:300件

2020/10/06 12:04(1年以上前)

返信無し、、、(人気ないなぁ

書込番号:23708910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2020/10/06 12:34(1年以上前)

HDMI端子付、それで幸せ。

書込番号:23708978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2020/10/06 12:50(1年以上前)

♪幸せは歩いてこない、だから?

書込番号:23709015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング