『100均グッズでこんなものまで』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『100均グッズでこんなものまで』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

100均グッズでこんなものまで

2020/09/26 16:08(1年以上前)


マウス

クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

パッケージ

12個入り

白で3M製テープ

他の商品を探しに100均に行ったら、
マウスソールが売られていました。

代用品ではなくマウスソールとしてです。
100均で売るほど一般的な製品なのかな?

ちょっとびっくり

カグスベール買うより安いので買ってみました。

色は白でちょっと目立つかもですが、
両面テープは3M製
素材もTPFE(テフロン)

ちなみに「セリア」です。
ゲーミングマウスパッドもまだ売られていました。

探している方近くにあれば見てみるのは手かも。

書込番号:23688629

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

2020/09/26 16:14(1年以上前)

素材はTPFEではなくPTFE

書込番号:23688638

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2020/09/26 18:35(1年以上前)

「セリア」寄る機会あれば、探してみます。

書込番号:23688891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

2020/09/26 19:23(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ぜひぜひ
サイズと言い、数と言い、同等品に見えるものがamazonで400円程度で売られていました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0006IX706

製造元は一緒かも?

書込番号:23689009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2020/09/26 19:40(1年以上前)

まじっすか。
これ、いんてりまうすユーザー垂涎じゃないですか。

書込番号:23689052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:167件

2020/09/27 09:54(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
テフロン使ってるんですかー、(確かに滑りはいいですが、)結構高い素材を使ってるんですね、私も探してみます、
(1個なくなってカタカタしてるのがある)。

書込番号:23690268

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2020/10/03 15:42(1年以上前)

最寄りのセリアでは、まだ取り扱いがありませんでした。
店員さんに確認したところ、新商品で入荷していないとのことでした。

忘れた頃に、また見に行ってきます。

書込番号:23702912

ナイスクチコミ!3


alimさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/27 20:41(1年以上前)

セリアで生産中止になってました。残念です。

書込番号:24720508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2022/04/27 20:53(1年以上前)

これ買って切り出すとか。
>ニチアス トスベール
https://www.amazon.co.jp/dp/B00140F01O

書込番号:24720530

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2022/04/29 11:55(1年以上前)

セリアに寄れば、毎度探してましたが、結局は1度も見かけることなく終わりました。

書込番号:24722646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング